エンタメの日々

ドラマスーパーリッチ赤楚衛二の目撃情報!キャストとロケ地はどこ

更新日:

2021年10月にスタートするフジテレビ木曜劇場の新ドラマ『SUPER RICH(スーパーリッチ)』。
大ブレーク中の実力派女優である江口のりこさん主演のアラフォー女性のリアルな心情を描いたフジテレビ完全オリジナルドラマです。

フジテレビ連続ドラマ初主演の江口のりこさんをはじめ、勢いのある俳優として人気を集めている赤楚衛二さんや町田啓太さんも出演されます。

そんな新ドラマ『SUPER RICH(スーパーリッチ)』は、今後どのように展開していくのか楽しみですよね。

ドラマのキャスト、あらすじなど動画なども含めて見ていきましょう。
また、撮影場所・ロケ地なども目撃情報をもとに最新情報もご紹介していきます!

\\\楽天ランクイン中!///

 

スーパーリッチ 概要といつから放送か放送日時

『SUPER RICH(スーパーリッチ)』2021年10月(木)スタート

放送日時:毎週木曜日 よる10時から

放送局:フジテレビ系列

番組HP:https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH/
公式ツイッター:https://twitter.com/super_rich_cx
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/super_rich_cx/

2021年10月期の新ドラマ「SUPER RICH(スーパーリッチ)」の放送開始日は、現在まだ発表されていません。

しかし、2020年10月期の木曜劇場のドラマ「ルパンの娘」は2020年10月15日から放送がスタートしているので、今期のドラマも10月の3週目あたりだと予想することができます。

スーパーリッチ キャストとコメント

・氷河衛(ひょうが・まもる)・・・江口のり子

・春野優(はるの・ゆう)・・・赤楚衛二

・宮村空(みやむら・そら)・・・町田啓太

・田中リリカ(たなか・りりか)志田未来 

氷河衛役を演じ、主演を務める江口のりこさんは、ベンチャー企業「スリースターブックス」の社長として仕事一筋のアラフォーキャリアウーマンを演じます。
お金に困ったことはないけど、愛に飢えている氷河衛をどのように演じられるのでしょうか。
実力派女優としても日々ご活躍される江口のりこさんが等身大で挑む姿が楽しみですね。

春野優役を演じる赤楚衛二さんは、ベンチャー企業「スリースターブックス」のインターン試験を受ける専門学生役で、主人公である氷河衛とは生まれも育ちも正反対の人生を歩む貧乏学生を演じます。
赤楚衛二さんといえば、様々な役を演じて幅広い世代から人気を集めている若手俳優です。

今回は「子犬系男子」を演じるとのことで今から楽しみですね。

宮村空を演じる町田啓太さんは、社長である氷河衛の優秀な敏腕として「スリースターブックス」の人事責任者を演じます。
町田啓太さんは、劇団EXILEのメンバーとして数々のドラマに出演し、人気を集める注目俳優です。

赤楚衛二さんともドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で共演されており、今回の再共演も注目を集めています。

田中リリカを演じる志田未来さんは、「スリースターブックス」のインターン生を演じます。

コメント

+ 江口のりこさん コメント

出演が決まったときは、まずは体力や体調に気をつけなきゃな、と思いました。そして台本を読んでみて、1話からスピーディーな展開で、“その先を早く読みたい!”と、ワクワクしました。まったくのオリジナル作品なので、どうやって面白くしていくのかをチームのみんなで探せて行けたらなと思います。共演の赤楚さんは柔らかい雰囲気の方なので、リラックスしてお話が出来そうだなぁ、とホッとしました。きっと面白いドラマになると思います。是非ご覧になってください。よろしくお願いします。

+ 赤楚衛二さん コメント

今までに取り組んだことのない題材と役柄で、新しい挑戦ができることが楽しみですし、木曜劇場にレギュラー出演させていただけて、とても光栄に思います。台本を読んでみて、困難に直面し、目まぐるしい環境の変化の中でも、氷河衛をはじめとした登場人物たちが日々を一生懸命生きる姿に力強さを感じました。江口さんはドラマや映画で拝見し存じ上げていたのですが、このたび撮影で初めてお会いし、凜とした佇(たたず)まいで、かっこいい方だと思いました。 今回僕が演じる春野優からは、世の中に対して不公平さを感じるものの、“自分の人生は自分のものだから光をつかみたい”という気概を感じます。若さ故の不器用さもありますが、役と向き合いながら、そういった人間味も表現できるよう心がけていきます。そして月日がたつにつれ、優の人間力や価値観が変化していく過程も丁寧に描いていけたらと思います。
このドラマが、見てくださった皆様の明日の活力になるような作品になれたらうれしいです。今作のテーマである“本当の幸せ”とは何なのか、衛の波乱な半生と共に、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

+ プロデュース 金城綾香(フジテレビ第一制作部)コメント

お金と愛と幸せと、全部あれば良いのですが、そうはいかないのが人生だと思います。江口さんに演じていただく衛は、凛としたクールな佇(たたず)まいがある女性で、赤楚さんに演じていただく優は柔らかい温かさのある男性です。男と女、年齢差、バックボーンの違いなど、正反対の場所にいる二人がどう交わっていくのか、また、これからたくさんの登場人物と二人が交差して物語が進んで行きます。2021年秋、ご覧になった方の心を少しだけでも“リッチ”にできるよう、一同力を尽くして頑張ります。

情報引用元:ドラマ公式HP

スーパーリッチ あらすじと動画

氷河衛(江口のりこ)は、電子書籍を手掛けるベンチャー企業「スリースターブックス」の女社長で、キャリアウーマンとして仕事に励んでいます。
そんな衛は、裕福な家庭で育ちこれまでの人生でお金で苦労したこともなく「お金があれば、なんでも解決できる」という考えをもっており、より多くの利益を生み出すために日々働いています。
社会的には評価された人生を歩んでいる衛ですが、実は幼少期に両親を亡くしており悲しみや寂しさから「お金はあっても、愛に飢えた人生」を送っているのです。

そんな時に「スリースターブックス」のインターンに応募してきた専門学生の春野優(赤楚衛二)と出会います。
優は、両親と妹とともに愛のある家庭で育ってきましたが、実家の経営状況が悪いこともあり、手に職をつけるために専門学校へと進学しました。
現在は、アルバイト代でなんとか生活できている状態で、人生を変えるために「スリースターブックス」のインターンへ応募します。

正反対の人生を歩んできた女社長と専門学生がともに会社に襲い掛かる困難へと立ち向かっていくジェットコースターのような波乱万丈ストーリーです。

予測できないスリリングな展開は、楽しめること間違いなしです!

見逃し配信

フジテレビのドラマはFODで見逃し配信されています。
過去のドラマもたくさん配信されているので家時間を楽しんでください。

スーパーリッチ ロケ地・撮影場所

「スーパーリッチ」の撮影はどこでおこなわれているのでしょうか。
目撃情報などをもとにご紹介していきます。

東京都江東区 フジテレビ湾岸スタジオ

フジテレビ湾岸スタジオでは、フジテレビのテレビ放送や番組収録が数多くおこなわれているので、「スーパーリッチ」の撮影もおこなわれている可能性が高いです。

 

スーパーリッチ 目撃情報

まだスーパーリッチの撮影が始まってないのか目撃情報がでてきません。
赤楚衛二さんの目撃情報がありますが、これは『彼女はキレイだった』の撮影でしょう。

撮影が始まって目撃情報がでてきたらこちらで更新していきます。

-エンタメの日々
-

Copyright© クリーム色の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.