エンタメの日々

恋です!ヤンガルのキャストと杉野遥亮の目撃情報・ロケ地は千葉・動画も

更新日:

2021年10月期の日本テレビ系新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』がスタートします。
略して『ヤンガル』!

杉咲花さんが弱視の盲学校生役を演じ、杉野遥亮演じる不良少年の黒川森生と出会い互いに惹かれあっていくラブコメディ。
マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」が原作となっており、弱視でありながら奮闘して生きていくユキコの姿が描かれるドラマです。

今回は、ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』のキャストやあらすじ、予告動画などについて詳しくチェックしていきましょう。
また、目撃情報を参考にしながら撮影場所・ロケ地などもご紹介していきます。
千葉や東京で目撃情報が出ていますよ!

\\\血色マスクするだけであか抜け!///

\\\ランクイン商品///

恋です!ヤンキー君と白杖ガール 概要と原作 いつから放送

ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』2021年10月06日(水)スタート!

放送日時:毎週水曜 夜10時~

放送局:日本テレビ

公式HP:https://www.ntv.co.jp/yangaru/
公式ツイッター:https://twitter.com/koidesu_ntv
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/koidesu_ntv/

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」は、現在、放送中のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が終了した後に放送開始となります。

「ハコヅメ」の最終回が2021年9月15日。
『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は、10月6日に放送がスタートします。

いつまで放送か予想しますと、全10話の場合、最終回は12月8日あたり。

また、最終回の放送日が確定しましたら追記していきます。

ドラマ 恋です!原作

うおやまさんのマンガ「ヤンキー君と白杖ガール」が原作となっています。

原作者のうおやまさんは、「弱視」の家族とともに生活するなかで、見えにくさを感じる人のことを知ってもらいたいという思いからマンガの連載を始めたとのことです。

無料Wedサイト内で個人で連載をおこなっていたところ、出版社の目に留まりコミック化もされ、現在は、コミックは6巻まで発売されています。

 

恋です!ヤンキー君と白杖ガール 動画とあらすじ

光や色がうっすらわかる程度の弱視を抱える盲学校生の赤座ユキコは、勝ち気でポジティブな性格ですが、恋には臆病なイマドキの女の子。数年前に母親を亡くし、現在は父と姉と3人暮らし。

そんなユキコが地元でも有名な不良少年、黒川森生と出会い付きまとわれるようになります。森生は、ユキコに一瞬で恋に落ちて、最初は森生に対して冷たかったユキコも次第に彼のことが気になり始めます。

運命的に出会った二人が不器用ながらもお互いに惹かれあっていく新世代ラブコメディとなっています。

+ 1話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 2話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 3話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 4話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 5話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 6話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 7話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 8話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 9話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

+ 10話 動画+あらすじ

公開されたら更新していきます。

 

 

恋です!ヤンキー君と白杖ガール キャスト

・赤座ユキコ・・・杉咲花

・黒川森生・・・杉野遥亮

・赤座イズミ・・・奈緒

・金沢獅子王・・・鈴木伸之

・赤座誠二・・・岸谷五朗

・柴村空・・・田辺桃子

・青野陽太・・・細田佳央太

・緑川花男・・・戸塚純貴

・橙野茜・・・ファーストサマーウイカ

・桃井草介・・・堀夏喜

・搭野ハチ子・・・生見愛瑠

杉咲花さん演じる赤座ユキコは、弱視を抱えて白杖を使って生活をする盲学校高等部の3年生で、勝ち気でポジティブな性格ですが、恋にはちょっぴり臆病な可愛らしい女の子です。

杉咲花さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「おちょやん」以来のドラマ初主演で、日本テレビ系ドラマも初主演となります。

杉野遥亮さんは、地元でも有名な不良少年でありながらも根は純粋なヤンキー、黒川森生を演じます。普段は、天然なイメージのある杉野さんですが、今回は、不良少年役ということでどのような演技を披露してくれるのか楽しみですね。

ユキコの姉である赤座イズミを演じるのは、奈緒さんです。ネイリストのイズミは、かなりの心配症で頭ではわかっていながらも、つい妹のユキコにも口うるさくしてしまいます。

鈴木伸之さんは、森生のライバルで隣町の元ボスである金沢獅子王役を演じます。森生の顔に傷をつけた相手ともされており、何かと森生にケンカを吹っかけてきます。

赤座誠二役の岸谷五朗さんは、写真家でユキコとイズミの父を演じます。

柴村空役の田辺桃子さんと青野陽太役の細田佳央太さんは、ユキコの盲学校の同級生役を演じます。

緑川花男役の戸塚純貴さんは、森生とは小学校時代からの付き合いでヤンキー仲間を演じます。

橙野茜役のファーストサマーウイカさんは、森生やヤンキー仲間である花男たちの溜まり場である喫茶店の元ヤン店主を演じます。

桃井草介役の堀夏喜さんは、森生のことを尊敬する森生の子分的存在を演じます。

恋です!ヤンキー君と白杖ガール 撮影場所・ロケ地

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の撮影場所やロケ地がどこなのか、目撃情報をもとにご紹介していきます。

■神奈川県横浜市 センター北モザイクモール

神奈川県横浜市にある「センター北モザイクホール」で杉咲花さんと杉野遥亮さんの目撃情報が複数あったのでロケをされていた可能性が高そうです。

千葉県 幕張

千葉県の幕張で撮影がおこなわれていました。
幕張のどこかまではわかっていません。

千葉県 柏の葉公園

千葉県柏市にある大きな公園で撮影が行われたようです。

恋です!ヤンキー君と白杖ガール 目撃情報

-エンタメの日々
-

Copyright© クリーム色の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.