MENU

桜田ひより主演ドラマあの子の子どものロケ地の学校や海・撮影場所はどこ?目撃情報も

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月25日、『あの子の子ども』がフジテレビで放送が始まっています。

『あの子の子ども』

2024年6月25日スタート
毎週火曜よる11時 放送

30分の放送枠です。

桜田ひよりさんが主演をつとめ、細田佳央太さんがお相手役を演じます。
二人とも高校生役として出演します。

ドラマのテーマが“未成年の妊娠”と“いのち”という、ドキッとするワードが並び、危うい感じもしますね。

マンガが原作にある作品で、口コミを見てると、昔の高校生だったころの自分と重ね合わせてみる人、母親目線、父親目線で見る人、いろんな角度から見ることができる考えさせられる作品のようです。

この記事では『あの子の子ども』の撮影場所・ロケ地がどこか、撮影の目撃情報はでてるか、出演者・キャスト一覧と相関図を調査しました。

学校や海、ふたりが歩く町がどこなんでしょう!?

第3話は7月9日です↓

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
目次

ドラマ『あの子の子ども』ロケ地・撮影場所はどこ

高校生がメインのドラマということで、気になるのが舞台になる学校です。
その他にも海や飲食店など、行けそうな場所もでてきてます。

学校→埼玉県立三郷工業技術高等学校

放送前にすでに学校側から公表されていました。

埼玉県立三郷工業技術高等学校公式HP

【住所】 埼玉県三郷市彦成3丁目325

こちらの高校は映像やCM、CGなど制作する情報電子科があり、ドラマ撮影の現場を生徒さんに見せることが学習につながる、という方針をお持ちです。
そのことから学校をドラマやCM撮影の場として積極的に提供されているよう。

学校のHPにはロケのページリンクが存在し、そこには多くのドラマ撮影記録が残されています。
その中に『あの子の子ども』があります。
コチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次