エンタメの日々

ドラマムチャブリ!キャストと動画・ロケ地は横浜や東京・松田翔太の目撃情報

2021年1月期の日テレ系のドラマに『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の放送が終わりました。

主演は高畑充希さん。出世欲もなく仕事に対してそれほど意欲もない女性が、突然社長に大抜擢されることから始まります。
無理難題を言ってくる上司役に松田翔太さん、なにかと突っかかってくる部下役に志尊淳さんが出演。

この記事ではドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』のキャストとあらすじや動画、ロケ地・撮影場所がどこなのか、目撃情報のまとめです!

具体的な撮影場所が判明しています。
撮影は神奈川の横浜や東京で多く行われています。公園や居酒屋、カフェやバーがどこなのかもご紹介です!

▼最終話予告

▼2022年1月期のドラマ
ファイトソング』清原果耶・間宮祥太朗・菊池風磨が出演!
DCU』阿部寛主演TBS日曜劇場・横浜流星も出演!

▼2022年4月期のドラマ
木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント
二宮和也さん主演日曜劇場『マイファミリー
広瀬アリス×松村北斗ラブストーリー!『恋なんて、本気でやってどうするの
上野樹里×田中圭『持続可能な恋ですか?

もくじ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 概要 いつから放送

ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』2021年1月12日(水)~3月16日(水)

放送日時:毎週水曜 夜10時~

放送局:日テレ

公式HP:https://www.ntv.co.jp/muchaburi/
公式ツイッター:https://twitter.com/muchaburi_ntv
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/muchaburi_ntv/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@muchaburi_ntv?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

▼主題歌がコチラ!韓国7人組ボーイグループENHYPEN が歌います。

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 動画とあらすじ

▼30秒PR動画

1話 あらすじ

高梨雛子(高畑充希)は、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し続けるベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長秘書。
社長の浅海寛人(松田翔太)はカリスマ性のある男だが、直感で動く彼の“ムチャブリ”に、雛子は振り回されてばかり。

仕事が忙しいおかげで6年間彼氏ナシのまま、30歳を迎えてしまった。
クリスマスイブの夜、いつものように浅海から突然の電話が入る。社内で募っていた新規事業の企画に、雛子も応募しろというのだ。いつものムチャブリに雛子はヤケクソで、数年前に出した企画書の平成を令和に書き換えただけで提出する。
すると困ったことに企画は採用され、子会社設立の記者会見の場で、雛子は前ふりもなく突然社長に任命されてしまう!

右も左もわからないまま、浅海が買い取った創業50年の老舗フレンチレストランを、1か月でリニューアルするよう命じられる雛子。
一方、部下として配属された野心家でナマイキな若手社員・大牙涼(志尊淳)は、自分の新規事業の企画が雛子に負けたことを納得していない様子。

そんな大牙たちと共にレストランへ向かった雛子だったが、店が買い取られたことを知らされていなかったシェフたちは猛反発!
社長就任早々、大ピンチに陥った雛子の運命は…!?

2話 あらすじ

ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前。そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局は戦略的で決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、新装開店の当日。雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れる!

野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。雛子と大牙は、「プチボナール」に客を呼び込むための起死回生の一手を打つことができるのか…!?

さらに、雛子の前に謎の女性・桧山凛々子(優香)も現れ…

3話 あらすじ

レストラン「プチボナール」で、雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催された。6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は、学生時代に気になっていた同級生の加賀美(浅香航大)と連絡先を交換。久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分だ。

そんな中、浅海(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた雛子は、浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)に相談。凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことになる。話を聞いた大牙(志尊淳)は、話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案。雛子は、パティシエ志望の萩尾(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決める。

加賀美とのデートはトントン拍子に進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。しかし、萩尾の新作スイーツ作りが思いがけない壁にぶち当たり…!

雛子は、膨大な仕事量と加賀美との恋愛を両立することができるのか!?

4話 あらすじ

「俺が君を選んだ」。浅海(松田翔太)のひと言が気になって仕方ない雛子(高畑充希)は、チェーン店5店舗を1ヵ月後にオープンさせるという浅海の“ムチャブリ”をうっかり引き受けてしまった。急すぎる進行に社員たちも後ろ向きな態度。さらに大牙(志尊淳)も、柚(片山友希)とのデートでは会話が弾まず、同期が先に出世した焦りもあって、雛子への不満を隠さない。
そんな中、「プチボナール」の仕入れ先が、突然、ワインの取り引き停止を宣告してきた。野上フーズと専属契約を結ぶことになったのだという。仕事が増えて不満が高まる社員たちの手前、雛子は新しいワインの仕入れ先は自分で探すと宣言。

凛々子(優香)にも協力してもらいリサーチを進める中、知美(夏帆)から山梨の個人ワイナリーが作った「伝説のワイン」の存在を知らされる。
社員たちもうなるクオリティーの「伝説のワイン」。何としても仕入れようと、大牙と共に醸造元のワイナリーを営む春乃(南野陽子)の元を訪れる雛子。

しかし夫が亡くなってから春乃は新規にワインを作っておらず、貯蔵しているワインも売りたくないと、取り付くシマもない様子。雛子と大牙は、あの手この手で春乃を説得しようとするが…。

5話 あらすじ

出張中の雛子(高畑充希)と大牙(志尊淳)の前に、浅海(松田翔太)が突然現れた。ワインの契約の件で浅海から褒められた雛子は、「もっといい社長になる」と宣言。大牙は、2人の親密そうな様子がなぜか気にかかる。

知美(夏帆)が雛子の会社の短期契約社員として働き始める一方、凛々子(優香)はレストランのチェーン展開のためには1号店で“圧倒的体験”を与えることが必要だと雛子に助言する。それを受けて、47都道府県の名産品を使った「日本列島フレンチフェア」を思いつき、浅海のようなリーダーシップで社員を牽引しようと張り切る雛子。大牙は、雛子が無茶をするのではないかと心配するが…。

そんな中、宮内(荒川良々)が気がかりな情報を仕入れてきた。野上フーズが、国産食材を使ったイタリアンフェアを計画しているというのだ。野上フーズに対抗するため、雛子はフェアの日程の前倒しを指示するが、大牙をはじめとする社員たちは猛反発。

雛子は浅海に「社長のようになりたかっただけなのに」と弱音を漏らす。しかし浅海は社長として、雛子が想像する以上の孤独を抱えていて…。

6話 あらすじ

勢いで浅海(松田翔太)を抱きしめてしまった雛子(高畑充希)は、激しく自己嫌悪。「プチボナール」の新店舗5店舗オープンに向けて、大牙(志尊淳)の計画に沿って店の物件やシェフの選考を進めることになるが、身が入らない。
そんな中、雛子の母・令子(草刈民代)が突然現れた。

きちんとした性格で、計画通りに物事を進めなければ気がすまない令子は、起床時間からお弁当作りなど1日の過ごし方の完璧な計画を立て、雛子は仕事でも自宅でも追い詰められるハメに。
しかも、ようやくやってきた休日。令子が外出した隙に、雛子がゲーム&ビールのダラけた休日を満喫していると、令子が大牙を連れて帰ってきた!

外出先で大牙と偶然知り合った令子は、彼とすっかり意気投合してしまったのだ。

その後、会社にまで押しかけてきた令子と、浅海、大牙の4人で食事をすることになった雛子は生きた心地がしないが、新店舗の準備でも思いがけないピンチが発生し…!

7話 あらすじ

浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が寄り添っているところを目撃してしまった雛子(高畑充希)は、大ショック。

大牙(志尊淳)は傷ついた雛子を抱きしめ「あなたを嫌いなわけじゃない」と不器用に思いを伝えるが、雛子は慰められただけだと大牙の行動をスルーし、誤解を解こうとする浅海の弁明も聞こうとしない。
短期の雇用期間を満了した知美(夏帆)は、雛子の会社の正社員になることが決定。家庭でも職場でも完璧主義者の知美を雛子は心配するが、知美はやる気満々だ。

一方、「プチボナール」のテイクアウト専門店で出している弁当を、総合スーパーで全国展開するという仕事を大牙が請け負ってきた。事業拡大のチャンスと意気込む大牙は、宮内(荒川良々)たちから「好きな人にも積極的にアプローチするべきだ」とけしかけられる。
休日に突然押しかけてきて、ゲームをしたり食事を作ったりする大牙に、困惑する雛子。

凛々子から雛子への思いを指摘され、「恋は自分の人生に必要ない」と雛子と距離を置くことを決意する浅海。そんな中、雛子の会社はスーパーに弁当を出すための調整でますます忙しくなり、家庭と仕事の両立で追い詰められた知美は、夫と口論になってしまう…!

8話 あらすじ

大牙(志尊淳)から突然キスされた雛子(高畑充希)。

大牙の真意がわからず仕事も上の空だが、そこに浅海(松田翔太)がやって来た。浅海に言われるままに、「プチボナール」の弁当の総合スーパーでの展開を仲介している会社に連絡した宮内(荒川良々)は、担当者が退社したと言われて絶句。このままでは、「プチボナール」のソースのレシピが盗まれ、本店もテイクアウトの店も大打撃を受ける…!背後で「野上フーズ」が動いていると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではないかと疑心暗鬼に。

そして様子のおかしい大牙がいて…。
雛子は大牙を飲みに誘うが、ついキスのことを思い出してしまい…。そんな中、葛原(坪倉由幸)と野上(笠松将)は浅海を社長から引きずり下ろすために画策。浅海はそれに気付いているようで…?

そして、姿を消してしまった大牙を心配した雛子は、彼の自宅へ向かうが…!?

9話 あらすじ

大牙(志尊淳)に抱きしめられ、彼を抱きしめ返した雛子(高畑充希)。

しかし自分の本当の気持ちがわからず、大牙を全身で受け止めることはできない。一方、葛原(坪倉由幸)の裏工作により社長退任に追い込まれた浅海(松田翔太)は、野上(笠松将)が開発したIT特許技術を盗んだ行為について葛原を諭すが、葛原は聞く耳を持とうとしない。
浅海の退任の一因が自分の会社の業績悪化にあると知った雛子は、姿を消してしまった浅海と連絡を取ろうと右往左往。するとそこに、浅海から連絡が入った。マスコミを避けるために公園にいた浅海を、雛子は自宅に連れ帰ることに。

同じ頃、大牙は葛原に訣別を言い渡し、雛子が提案したショッピングモールのフードコートへの出店に向かって尽力し始める。
浅海と一緒にカレーを作ったり、休日を過ごしたりする中で、彼の本当の姿に触れる雛子。

浅海はそんな雛子に、自分よりいい社長になれるとエールを送るが、そんな中、出張帰りの大牙が雛子の家にやってきた!浅海と大牙の間で、雛子の気持ちは大きく揺れ動くが…!?

10話 動画+あらすじ

「リレーション・フーズ」の解散が言い渡され、自分の無力さに打ちひしがれる雛子(高畑充希)。

家を出て行った浅海(松田翔太)からの連絡も途絶え、大牙(志尊淳)からも「僕は終わりにする」と言われてしまった雛子は、自分の”幸せ”がどこにあるのかわからなくなってしまう。

自分のことはさておき、社員の幸せな未来のために奔走する雛子が会社を辞める覚悟だと察した大牙は「リレーション・フーズ」を本社から買い取ろうと決意。宮内(荒川良々)をはじめとする社員たちは張り切るが、そう簡単に買収に必要な金額が集まるはずもなく・・・。

そんな中、柚(片山友希)に連れられて、野上(笠松将)が現れた。「野上フーズ」を辞めた彼は、雛子の熱意に敬意を表し、銀行や投資家を紹介すると申し出る。雛子たちは盛り上がるが、葛原(坪倉由幸)は既に「リレーション・フーズ」の売却先を決済済みで・・・。万事休すの雛子たちは会社の解散を覚悟するが、そこに思いがけない人物から連絡が入る!

引用元:ドラマ公式HP

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて キャスト

高梨雛子(たかなし ひなこ)・・・高畑充希

大牙涼(たいが りょう)・・・志尊淳

浅海寛人(あさみ ひろと)・・・松田翔太

宮内剛(みやうち つよし)・・・荒川良々

野上豪(のがみ ごう)・・・笠松将

深山和湖(みやま わこ)・・・山田真歩

田辺和真(たなべ かずま)・・・忍成修吾

古賀道夫(こが みちお)・・・神保悟志

葛原啓次郎(くずはら けいじろう)・・・坪倉由幸(我が家)

水科柚(みずしな ゆず)・・・片山友希

伊藤孝志(いとう たかし)・・・坂本慶介

萩尾慧(はぎお けい)・・・松岡広大

主演は「過保護のカホコ」や「同期のサクラ」「忘却のサチコ」でも主演を務めた高畑充希さんです。
その部下役に志尊淳さん、上司役に松田翔太さんという華やかなふたりが揃いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて【公式】(@muchaburi_ntv)がシェアした投稿

出演者 コメント

+ 高畑充希 コメント

30歳の節目の年に、大切な思い出が沢山ある水10ドラマに参加出来ること、とても幸せに思います。今回の雛子というヒロインは、とにかく周りのムチャブリに振り回されっぱなし。現状維持大歓迎の八方美人ヒロインです。
今まで水10ドラマの中では周りを振り回しっぱなしだったので、とても新鮮な毎日ですし、振り回されるのも、意外と好き…かも?と、思い始めています。
週の真ん中に「残り半分も頑張ろっ!」と思える様な、笑える軽やかなドラマにしたいです。素敵なキャストスタッフの皆さんと、がんばります。

+ 志尊淳 コメント

昨年は、このお仕事をさせて頂いてから10年を迎えることができ、個人的にも色々なことがあった年になりました。
2022年は色んなことに楽しく挑戦したい。そんな中このお話を頂きました。
昔から知っているプロデューサーさん、そして初めてお仕事させて頂くスタッフさん、共演者の方々。
自分にとっても新鮮な作品・役柄で今からワクワクしています。
新たな自分を大牙涼という人を通して表現できたらなと思います。
色々な事がある毎日ですが、皆さんがホッとできるような時間を作れるよう、頑張ります。お楽しみに。

+ 松田翔太 コメント

こんな素敵なキャストとスタッフに囲まれて2022年のスタートを切ることができることを嬉しく思います。
幸せを追いかけて一生懸命で元気な主人公がとても愛おしく、ずっと見ていたくなりました。2022年始めの3か月間、個性的なキャラクター達と共に笑って過ごせるドラマにしていきたいと思っています。

引用元:ドラマHP

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 撮影場所・ロケ地

神奈川県横浜市 桜木町駅前

神奈川県横浜市にある「桜木町駅前」で志尊淳さんの目撃情報がありました。

【住所】神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1
Googleマップ

東京都品川区 USEN-NEXT HOLDINGS(第1話~)

リレーションゲートのオフィスとして使われているのは、東京都品川区にある目黒セントラルスクエア内の「USEN-NEXT HOLDINGS」でした。
【HP】https://usen-next.co.jp/

【住所】東京都品川区大崎3丁目1-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 オーシャンゲートみなとみらい(第1話~)

リレーションゲートのエントランスや外観は、神奈川県横浜市にある「オーシャンゲートみなとみらい」が使われていました。

弱音を吐いていた高梨雛子(高畑充希)を大牙涼(志尊淳)が目撃したシーンでも登場していました。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 みなとみらい大橋(第1話~)

雛子が浅海寛人(松田翔太)の愛犬たちを散歩させていた橋は、神奈川県横浜市にある「みなとみらい大橋」の上でした。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目1
Googleマップ

神奈川県横浜市 横浜ロイヤルパークホテル(第1話~)

浅海が雛子に電話をしていた宿泊先のホテルは、神奈川県横浜市にある「横浜ロイヤルパークホテル」が使われていました。

【HP】https://www.yrph.com/

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1-3
Googleマップ

東京都港区 日本テレビ(第1話)

浅海が雛子をリレーション・フーズの社長として紹介した記者会見の会場は、東京都港区にある「日本テレビ」内の会議室が使われていました。
【HP】https://www.ntv.co.jp/pc/

【住所】東京都港区東新橋1丁目6-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 えの木てい(第1話)

倒産寸前の老舗フレンチレストラン「セゾンヌヴェル」は、神奈川県横浜市にある「えの木てい」でした。
【HP】https://www.enokitei.co.jp/

【住所】神奈川県横浜市中区山手町89-6
Googleマップ

神奈川県鎌倉市 鎌倉文学館(第1話)

新年祝賀会の会場は、神奈川県鎌倉市にある「鎌倉文学館」が使われていました。
【HP】http://www.kamakurabungaku.com/

【住所】神奈川県鎌倉市長谷1丁目5-3
Googleマップ

神奈川県横浜市 横浜モノリス(第2話)

雛子が座談会に参加していた会場は、神奈川県横浜市にある「横浜モノリス」のクリスタルラウンジでした。

【HP】https://produce.novarese.jp/yokohama-monolith/

【住所】神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7
Googleマップ

神奈川県横浜市 ベル・ファニチャー(第2話)

雛子と宮内剛(荒川良々)が訪れていた家具屋さんは、神奈川県横浜市にある「ベル・ファニチャー」でした。

【HP】https://www.bell-f.co.jp/

【住所】神奈川県横浜市南区吉野町4丁目17-3
Googleマップ

東京都豊島区 eightdays dining(第2話~)

雛子が様子を見に駆けつけた「リストランテ ベーネ」として、東京都豊島区にある「eightdays daining」が使われていました。

【HP】https://eightdays-dining.jp/

【住所】東京都豊島区北大塚2丁目26-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 桜木町駅前広場(第2話)

雛子と大牙がチラシを配っていたシーンは、神奈川県横浜市の「桜木町駅前広場」で撮影がおこなわれていました。

【住所】神奈川県横浜市中区桜木町1丁目
Googleマップ

神奈川県横浜市 ベンサン元町112ビル(第2話)

深山和湖(山田真歩)がチラシを配っていたシーンは、神奈川県横浜市にある「ベンサン元町112ビル」の北側付近で撮影されていました。

【住所】神奈川県横浜市中区元町1丁目12-13
Googleマップ

神奈川県横浜市 唐沢公園(第2話)

雛子が親子連れに出会った公園は、神奈川県横浜市にある「唐沢公園」でした。
浅海が雛子の独り言を聞いたたシーンも印象的でしたね。

【住所】神奈川県横浜市南区唐沢41
Googleマップ

神奈川県横浜市 開港広場公園(第2話)

雛子が一人でチラシを配っていたシーンは、神奈川県横浜市にある「開港広場公園」で撮影されていました。

【住所】神奈川県横浜市中区日本大通
Googleマップ

東京都渋谷区 Le'a渋谷(第3話)

雛子がヘアセットに訪れていたサロンは、東京都渋谷区にある「Le'a渋谷」でした。

【HP】https://www.lea-shibuya.com/

【住所】東京都渋谷区桜丘町24-2
Googleマップ

東京都大田区 マーブルヒルスタジオ田園調布(第3話)

雛子が夢の中で加賀美晃と生活していた屋敷は、東京都大田区にある「マーブルヒルスタジオ田園調布」が撮影に使われていました。

【HP】https://www.studio-tokyo.jp/marblehillstudio

【住所】東京都大田区田園調布5丁目20-21
Googleマップ

神奈川県横浜市 カフェ・ラ・ボエム 元町中華街(第3話)

雛子と加賀美が食事をしていたお店は、神奈川県横浜市の「カフェ・ラ・ボエム 横浜 元町中華街」でした。

【HP】https://boheme.jp/

【住所】神奈川県横浜市中区山下町61-1
Googleマップ

東京都千代田区 飯田橋増田屋(第3話~)

大牙が取締役の葛原啓次郎(坪倉由幸)と話していた蕎麦屋は、東京都千代田区にある「増田屋」でした。

【住所】東京都千代田区飯田橋2丁目8-4
Googleマップ

神奈川県横浜市 アニヴェルセルみなとみらい横浜(第3話~)

雛子と大牙がケーキを食べていたカフェは、神奈川県横浜市にある「アニヴェルセルみなとみらい横浜」でした。

【HP】https://cafe.anniversaire.co.jp/minatomirai/

【住所】神奈川県横浜市中区新港2丁目1-4
Googleマップ

東京都港区 LOVELESS AOYAMA(第3話)

雛子がデートのために洋服一式を購入していたお店は、東京都港区にある「LOVELESS AOYAMA」でした。

【HP】https://www.loveless-shop.jp/

【住所】東京都港区南青山3丁目16-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 グランモール公園(第3話)

雛子と加賀美が待ち合わせをしていた公園は、神奈川県横浜市にある「グランモール公園」でした。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい3
Googleマップ

神奈川県横浜市 ロイヤル アスコット(第3話)

雛子と加賀美が浅海に会ったバーは、神奈川県横浜市の横浜ロイヤルパークホテル内にある「ロイヤル アスコット」が使われていました。

【HP】https://www.yrph.com/restaurants/ascot/

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1-3
Googleマップ

神奈川県横浜市 日本丸メモリアルパーク(第3話)

雛子が仕事の合間に加賀美に会いに来た水辺の公園は、神奈川県横浜市にある「日本丸メモリアルパーク」でした。

高熱で倒れてしまった雛子を大牙が支えていたシーンが印象的でしたね。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目1-1
Googleマップ

東京都世田谷区 明大前スタジオ(第3話)

雛子が入院していた病室のシーンは、東京都世田谷区にあるプラネアールが管理する「明大前スタジオ」で撮影されていました。

【HP】http://www.planear.co.jp/studio/multi/meidai.html#mapMadori2

【住所】東京都世田谷区松原1丁目51-1
Googleマップ

東京都江東区 東京国際交流館(第3話)

全国製菓スイーツコンクールの会場として使われていたのは、東京都江東区にある「東京国際交流館」でした。

【住所】東京都江東区青海2丁目2-1
Googleマップ

東京都台東区 国立科学博物館(第4話)

大牙が水科柚(片山友希)と恐竜を観に行った博物館は、東京都台東区にある「国立科学博物館」の「地球館地下1階」でした。

【HP】https://www.kahaku.go.jp/

【住所】東京都台東区上野公園7-20
Googleマップ

神奈川県藤沢市 湘南鎌倉クリスタルホテル(第4話)

輸入ワイン試飲会会場はとして使われていたのは、神奈川県藤沢市にある「湘南鎌倉クリスタルホテル」でした。

【HP】https://www.crystal-hotel.jp/

【住所】神奈川県藤沢市南藤沢14-1
Googleマップ

山梨県富士吉田市 富士急行 富士山ビュー特急(第4話)

雛子と大牙が乗っていたのは富士急行の富士山ビュー特急でした。山梨県富士吉田市にある数見川の鉄橋が登場していましたね。

【住所】山梨県富士吉田市上暮地5丁目
Googleマップ

山梨県山梨市 ぶどう畑(第4話)

雛子と大牙が歩いていたぶどう畑の中は、山梨県山梨市にあるぶどう畑で撮影されていました。

【住所】山梨県山梨市万力
Googleマップ

山梨県甲州市 奥野田ワイナリー(第4話)

島本春乃(南野陽子)が営む「島本ワイナリー」は、山梨県甲州市にある「奥野田ワイナリー」が撮影に使われていました。

【HP】http://web.okunota.com/

【住所】山梨県甲州市塩山牛奥2529-3
Googleマップ

山梨県甲州市 ぶどう畑(第4話)

雛子と大牙が手伝いをしていたぶどう畑は、山梨県甲州市にあるぶどう畑でした。

【住所】山梨県甲州市塩山牛奥
Googleマップ

神奈川県厚木市 元湯 玉川館(第4話)

雛子と大牙が宿泊していた「旅館 富甲屋」は、神奈川県厚木市の「元湯 玉川館」でした。

【HP】http://www.tamagawakan.co.jp/

神奈川県横浜市 Urth Caffe 横浜ベイクォーター店(第4話)

野上豪(笠松将)が柚のボールペンを拾ったカフェのシーンは、神奈川県横浜市にある「Urth Caffe 横浜ベイクォーター店」で撮影されていました。

【HP】https://urthcaffe-japan.com/article/38.html

【住所】神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
Googleマップ

神奈川県横浜市 NOTRE DAME 横浜みなとみらい(第5話)

野上が葛原と会っていたシーンは、神奈川県横浜市にある「NOTRE DAME 横浜みなとみらい」で撮影がおこなわれていました。

【HP】https://www.notredame-yokohama.com/

【住所】神奈川県横浜市中区北仲通6丁目101番
Googleマップ

神奈川県横浜市 北仲通北第二公園(第5話)

雛子と浅海が、野上と葛原が会っているのを目撃した場所は、神奈川県横浜市にある「北仲通北第二公園」でした。

【住所】神奈川県横浜市中区海岸通5丁目25-2
Googleマップ

神奈川県横浜市 横浜南部市場 食の専門店街(第5話)

雛子が食材を探し回っていた市場は、神奈川県横浜市にある「横浜南部市場 食の専門店街」でした。

【HP】https://www.yokohama-smp.com/

こちらのHPで撮影現場の写真が掲載されています。
https://www.yokohama-smp.com/topics/2651

【住所】神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 日本大通り(第5話)

雛子が浅海からの電話を受けた場所は、神奈川県横浜市にある「日本大通り」でした。

【住所】神奈川県横浜市中区
Googleマップ

東京都江東区 ヤマザキYショップ あそか病院前店(第5話)

雛子がケーキを買いに行ったコンビニは、東京都江東区にある「ヤマザキYショップ あそか病院前」でした。

【住所】東京都江東区住吉1丁目18-15
Googleマップ

神奈川県横浜市 クイーンズスクエア横浜(第5話)

雛子が走っていたイルミネーションがある場所は、神奈川県横浜市にある「クイーンズスクエア横浜」でした。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
Googleマップ

神奈川県横浜市 ル ブール(第6話~)

雛子が住んでるマンションの外観は、神奈川県横浜市にある「ル ブール」でした。

【住所】神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目20-22
Googleマップ

神奈川県横浜市 みなとみらいグランドセントラルタワー(第6話)

大牙と田辺が物件を探していた場所は、神奈川県横浜市にある「みなとみらいグランドセントラルタワー」でした。

【HP】https://www.mm-gct.com/

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6-2
Googleマップ

東京都世田谷区 フロンティアビル(第6話)

佐々川知美(夏帆)と深山が物件を探していた場所は、東京都世田谷区にある「フロンティアビル」の1階でした。

【住所】東京都世田谷区尾山台3丁目22
Googleマップ

東京都渋谷区 青山壹番館(第6話)

大牙と高梨令子(草刈民代)が話をしていた喫茶店は、東京都渋谷区にある「青山壹番館」でした。

【住所】東京都渋谷区東1丁目4-27
Googleマップ

東京都千代田区 大手町パークビルディング(第6話)

野上フーズホールディングスの外観として使われていたのは、東京都千代田区にある「大手町パークビルディング」でした。

【住所】東京都千代田区大手町1丁目1-1
Googleマップ

東京都港区 赤坂インターシティコンファレンス(第6話)

雛子と野上が話をしていた応接室は、東京都港区にある「赤坂インターシティコンファレンス」が使われていました。

【HP】https://aicc.tokyo/

【住所】東京都港区赤坂1丁目8-1
Googleマップ

神奈川県横浜市 ポートサイド公園(第6話)

雛子がお弁当を食べていた時にテイクアウトを思いついた公園は、神奈川県横浜市にある「ポートサイド公園」でした。

【住所】神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
Googleマップ

神奈川県横浜市 ワールドポーターズ(第7話)

浅海が雛子に声をかけ、話していたシーンは、神奈川県横浜市にある「ワールドポーターズ」の南西側付近で撮影されていました。

【住所】神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1
Googleマップ

東京都渋谷区 恵比寿ビジネスタワー(第7話)

大牙が雛子を書億時に誘おうとしたビルの前は、東京都渋谷区の「恵比寿ビジネスタワー」でした。

【住所】東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19
Googleマップ

東京都府中市 府中競馬正門前駅(第7話)

知美が電車を降りた武蔵山口駅は、東京都府中市にある「府中競馬正門前駅」でした。

【住所】東京都府中市八幡町1丁目
Googleマップ

東京都府中市 府中Jタワー高層棟(第7話)

雛子と知美が話をしていた保土ヶ谷東公園前バス停は、東京都府中市にある「府中Jタワー高層棟」付近でした。

【住所】東京都府中市日鋼町1丁目1
Googleマップ

東京都渋谷区 JINNAN CAFE(第7話)

雛子と知美が飲みに行っていたお店は、東京都渋谷区にある「JINNAN CAFE」でした。

【HP】http://jinnancafe.com/shibuya/

【住所】東京都渋谷区神南1丁目17-5
Googleマップ

東京都台東区 池田屋(第8話)

大牙の実家である「大牙商店」は、東京都台東区にある「池田屋」でした。

【住所】東京都台東区台東3丁目28-3
Googleマップ

東京都台東区 佐藤精肉店(第8話)

雛子と大牙光(大倉空人)とコロッケを食べたお店は、東京都台東区にある「佐藤精肉店」でした。

【住所】東京都台東区台東4丁目23-3
Googleマップ

東京都荒川区 諏方神社(第8話)

雛子と大牙が言い争っていた神社は、東京都荒川区にある「諏方神社」でした。

【HP】https://suwajinja.r-cms.jp/

【住所】東京都荒川区西日暮里3丁目4-8
Googleマップ

神奈川県横浜市 臨港パーク入口交差点(第8話)

大牙が雛子を抱きしめたシーンは、神奈川県横浜市にある「臨港パーク入口交差点」で撮影されていました。

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1
Googleマップ

東京都文京区 播磨坂(第9話)

大牙が雛子の手を握ろうとしたシーンは、東京都文京区にある「播磨坂」で撮影されていました。

【住所】東京都文京区小石川5丁目
Googleマップ

東京都江東区 イーノの森 Dog Garden(第9話)

雛子と柚が話していたドッグランは、東京都江東区にある「イーノの森 Dog Garden」でした。

【HP】https://ino-forest.subaru-kougyou.jp/

【住所】東京都江東区夢の島3丁目2-1
Googleマップ

東京都江東区 水の広場公園(第9話)

雛子が浅海におにぎりを届けた場所は、東京都江東区にある「水の広場公園」でした。

【住所】東京都江東区有明3丁目6-15
Googleマップ

東京都渋谷区 渋谷ストリーム エクセルホテル東急(第9話)

大牙が雛子と打ち合わせをしていた名古屋のホテルは、東京都渋谷区にある「渋谷ストリーム エクセルホテル東急」が使われていました。

【HP】https://www.tokyuhotels.co.jp/stream-e/

【住所】東京都渋谷区渋谷3丁目21-3
Googleマップ

神奈川県横浜市 横浜・八景島シーパラダイス(第9話)

雛子と浅海が訪れていた遊園地と水族館は、神奈川県横浜市にある「横浜・八景島シーパラダイス」でした。

【HP】http://www.seaparadise.co.jp/

【住所】神奈川県横浜市金沢区八景島
Googleマップ

神奈川県横浜市 コレットマーレ(最終話)

浅海が社長に再就任したニュースが流れていたビルは、神奈川県横浜市にある「コレットマーレ」でした。

【HP】https://colettemare-yokohama.com/

【住所】神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7
Googleマップ

東京都大田区 羽田空港第2旅客ターミナル(最終話)

浅海が雛子の社長就任会見を見ていた空港のロビーは、東京都大田区にある「羽田空港第2旅客ターミナル」でした。

【HP】https://tokyo-haneda.com/

【住所】東京都大田区羽田空港
Googleマップ

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 目撃情報

 

-エンタメの日々
-,

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5