MENU

ジャニーズWEST身長体重ランキング!平均と重岡くんサバ読み疑惑とは

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2014年、関ジャニ∞以来10年ぶりに関西ジャニーズからデビューした7人組「WEST.(旧ジャニーズWEST)」。
メンバーは、重岡大毅・小瀧望・藤井流星・中間淳太・桐山照史・濱田崇裕・神山智洋の7人です。

名前を変えて『WEST.』になりました。

デビュー曲「ええじゃないか」は、関西ジャニーズらしいコミカルな曲調で、一度聴いたら忘れないようなフレーズですよね。

以来、メンバーは個々でもドラマや映画、バラエティ番組で活躍し、グループとしてもドームツアーを開催するなど、人気上昇中のグループです。

そのジャニーズWESTですが、実は高身長のメンバーが多いことはご存知ですか?

平均身長が、数あるジャニーズグループの中でもTOP3に入るほど、高身長揃いのグループなのです!

そんな中、ジャニーズWESTのセンター・重岡大毅くんの身長サバ読み疑惑があるようですね。

そこで今回は、ジャニーズWESTメンバーの身長体重、平均、さらにサバ読み疑惑について、調査しました。

目次

WEST. メンバー身長体重・平均は

まずは、WEST.メンバーの身長体重を、背が高い順にまとめています。

順位名前身長体重
1小瀧望184cm67kg
2藤井流星181cm65kg
3濱田崇裕178cm60kg
4中間淳太175cm58kg
5重岡大毅175cm65kg
6桐山照史173cm70kg
7神山智洋170cm63.5kg
平均176.6cm64kg

ジャニーズWEST サバ読みしてるか

メンバー個別に、身長のサバ読みをしているのか検証してみます。

まずは、最もサバ読み疑惑が囁かれている重岡大毅くんの身長について、検証してみましょう。

重岡大毅(しげおかだいき)

重岡大毅くんの身長は、最新情報では175cmとなっています。
一方で、173cmと公開されていた時期もあり、伸びた?サバ読み?といろいろな憶測がありました。

しかも、以前出演した「パパジャニWEST」の中で、重岡くん自身が174cmと公言したことも!もちろん、本人が言った身長を信じたいですよね。

また、センターに立つ重岡くんは小さく見えがちですが、周りのメンバーが高身長揃いであることから、サバ読みではないようです。

小瀧望(こたきのぞむ)

WEST.メンバーの中で最も身長が高い小瀧望くん。小顔でスレンダーな体型の小瀧くんは、俳優としての評価も高いですね。

他グループの180cm台のメンバーと並んでも小さく見えないことから、身長のサバ読みはしていないでしょう。

藤井流星(ふじいりゅうせい)

高身長でモデル並の体型で注目を集める藤井流星くんは、181cmあります。
2人の妹さんも芸能界で活躍していて、萩花さんと夏恋さんは元E-girls。

美男美女の兄妹で有名ですが、藤井流星くんの身長に関しては、サバ読み疑惑を裏付ける情報はありませんでした。

濱田崇裕(はまだたかひろ)

濱田崇裕くんは、WEST.メンバーの中で3番めに身長が高いです。
また、運動神経抜群で、舞台やミュージカルにも出演経験があります。

多方面で活躍する濱田くんですが、やはり身長のサバ読み疑惑については、明確な情報がありませんでした。

https://twitter.com/u_ta321_7/status/1389463191130832896?s=20

桐山照史(きりやまあきと)

ヒルナンデス木曜レギュラーとしても有名な桐山照史くん。
美味しそうに食べる姿が印象的な桐山くんは、メンバーの中では身長が低い方ですよね。

関ジャニ∞の横山裕くんと並ぶと若干背が低いので、公開されている身長は間違いないでしょう。

中間淳太(なかまじゅんた)

桐山くんとともに、ヒルナンデス木曜レギュラーで語学力抜群の中間淳太くん。

身長175cmの中間くんは、共演者と並んでも、サバ読みしているようには見えないことから、公言している身長で間違いないと思います。

神山智洋(かみやまともひろ)

WEST.メンバーの中で最も身長が低いのが、神山智洋くん。しかし、170cmで決して小柄ではないですよね。

やはり、周りのメンバーが高身長であるがゆえ小さく見えますが、サバ読みではなく、公言している身長は本当でしょう。

ちなみに、関ジャニ∞の安田章大くんから服を貰ったことがあり、個性的なファッションセンスが似ていると言われています。

https://twitter.com/tomo_0701_7W/status/1624369038557315076?s=20

WEST. 身長サバ読み疑惑 まとめ

今回は、WEST.メンバーの身長サバ読み疑惑について、まとめてきました。

ほとんどのメンバーは10代の頃にジャニーズに入所し、当時のプロフィールからは身長体重が大きく変動しています。

また、撮影時の環境や衣装によって、若干変わってしまうようです。
このことから、メンバーは身長をサバ読みしているわけではないと言えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次