MENU

関ジャニ∞メンバー身長体重ランキング!安田くんサバ読み・整形とは

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2004年に「浪花いろは節」でデビューし、結成21周年を迎えた関ジャニ∞。

メンバーは、最年長で俳優としての評価も高い横山裕くん、MC力が抜群でオリンピックのキャスター経験もある村上信五くん、関ジャニ∞のムードメーカーでベーシストの丸山隆平くん、多彩な才能でグループを牽引する安田章大くん、最年少ながらプロデューサーとしての顔を持つ大倉忠義くん。

メンバーの脱退を乗り越え、現在も勢力的に活動する関ジャニ∞は、年長メンバーが40代に突入!
ライブや舞台を控えると、身体のメンテナンスにも気を遣うようですね。

特に、安田くんはメンバーの中で最も身長が低く、主演舞台のために減量し、激痩せして心配されていました。

さらに、身長をサバ読みしていて、「公開している身長よりも低いのでは?」「整形で身長を伸ばした?」など、いろいろな声があります。

そこで今回は、関ジャニ∞メンバーの身長体重を、徹底調査しました。

目次

関ジャニ∞ メンバー身長体重・平均は

まずは、関ジャニ∞メンバーの身長を、高い順にご紹介しますね。

順位 名前 身長 体重
1 大倉忠義 179cm 66kg
2 横山裕 176cm 60kg
3 丸山隆平 175cm 64kg
4 村上信五 170cm 57kg
5 安田章大 164cm 49kg
平均 172.8cm 59.2kg

 

関ジャニ∞ 身長整形?サバ読みしてるか

メンバー個別に、身長のサバ読みをしているのか検証してみます。

安田章大(やすだしょうた)

メンバーの中で最も身長が低い安田章大くんは、学生時代からコンプレックスだったようです。
メンバーと並んで写真を撮る時は、少し背伸びをすることもあります。

また、レギュラー出演している「ありえへん世界」で、整形で身長を伸ばした男性が登場すると、興味津々。

このことからも、安田章大くんが低身長を気にしている様子が伺えます。

しかし、実際は身長整形をしていませんし、サバ読みもせず、正確な身長を公言しています。

大倉忠義(おおくらただよし)

高身長で小顔、モデルのような体型の大倉忠義くん。メンバーの中で最も背が高く、最近はセンターに立つことも多いです。

安田くんとの身長差にキュンキュンしているエイター(ファンの愛称)も多く、「倉安」と呼ばれ親しまれています。

若干体重の変動が大きい傾向がありますが、身長に関しては、サバ読みはないでしょう。

横山裕(よこやまゆう)

メンバー最年長の横山裕くんは、2番めに身長が高いです。
時間がある時は、ジムやサウナに通うなど、体型維持に気を遣っている印象が強いですね。

過去には、バラエティ番組で「身長が176ある」と発言していて、公開されている数字と同じでした。

そのことから、横山裕くんの身長サバ読みは、ないといえます。

村上信五(むらかみしんご)

村上信五くんは、170cmで標準的な体型と言えます。
そのため、身長よりも、チャームポイントの八重歯をイジられることが多いです。

身長に関しては、年齢を重ねることで変動しているため、サバ読みというわけではないですね。

丸山隆平(まるやまりゅうへい)

わがままボディが可愛らしい丸山隆平くんは、身長が175cmあります。足が長くてキレイと言われることも多いです。

177cmと公表された時期もあるようですが、ライブの中で「身長175センチ!」とはっきり言っていました。

でも、丸山くん自身が「サバ読みした」とは発言していないので、サバ読み疑惑はないでしょう。



関ジャニ∞ 身長サバ読み疑惑 まとめ

今回は、関ジャニ∞メンバーの身長サバ読み疑惑について、調査しました。

その結果、各メディアで公開される身長に若干の違いがあるものの、サバ読みではないことが分かりました。

メンバーそれぞれ、ライブで最高のパフォーマンスができるように、体型維持には気を遣っているのですね!



 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次