MENU

なにわ男子の身長体重ランキング!平均は低い?伸びたのかサバ読みしてるかチェック

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2018年、関ジャニ∞の大倉忠義くんプロデュースで結成された「なにわ男子」。
2021年11月12日にCDデビューを果たし、人気上昇中のジャニーズ7人グループです。(藤原丈一郎・西畑大吾・大橋和也・高橋恭平・大西流星・道枝駿佑・長尾謙杜)

そのなにわ男子ですが、横並びすると身長差があり、バランス悪いという印象があるようですね。

しかし、なにわ男子には、「なにわらしい」と言われる並び方があり、決してバランスが悪いわけではないのです。

両サイドの藤原丈一郎くんと大橋和也くんは、年上組としてメンバーを見守り、センターには西畑大吾くん。

そして、西畑大吾くんを中心に大西流星くん・道枝駿佑くん・高橋恭平くん・長尾謙杜くんが並びます。

結成後にも身長が伸びているメンバーもいたため、今のようなばらつきが見られるのだと思います。

今回の記事では、なにわ男子の身長について、調査しました!

目次

なにわ男子 メンバー身長ランキング!体重・平均は

ここでは、なにわ男子のメンバーの身長を、高い順にまとめています。

最も身長が高い道枝駿佑くんは、12歳の入所当時は150cm。その後、20歳の現在までに、29cm身長が伸びています。

ちなみに、一番身長が低い大西流星くんとは、13cmの身長差がありますね。

順位 名前 身長 体重
1 道枝駿佑 179cm 55kg
2 高橋恭平 176cm 53kg
3 藤原丈一郎 168cm 58kg
4 大橋和也 168cm 60kg
5 西畑大吾 167cm 53kg
6 長尾謙杜 167cm 54kg
7 大西流星 166cm 54kg
平均 170.1cm 55.3kg

 

なにわ男子 身長が伸びてるのか/サバ読みしてるのか

ここからは、なにわ男子メンバー一人ずつ、身長の変化やサバ読み疑惑について、まとめていきます。

入所からデビュー後まで、どのくらい身長が伸びているのか、調べてみました!

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

メンバーの中で最も身長が高い道枝駿佑くん。以前、King&Princeの平野紫耀くんとドラマで共演した際、平野くんが「初めて会ったときは小さかったのに、あっという間に抜かれました」と語っていました。

高橋恭平(たかはしきょうへい)

なにわ男子で2番めに身長が高い高橋恭平くんは、華奢な体格ですが、176cmと平均以上であることが分かりました。

道枝くんと並んでも身長差は感じないので、サバ読みはしていないでしょう。

藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)

メンバー最年長の藤原丈一郎くんがジャニーズに入所したのは、なんと8歳!とても小さくて、関ジャニ∞や先輩ジュニアと話す時は、見上げるようにしていました。

大人になった今では、先輩たちとほぼ同じ目線で会話する姿が、感慨深いですね。

大橋和也(おおはしかずや)

なにわ男子のリーダー・大橋和也くんは、168cmです。元気ハツラツとしたイメージが強く、小柄に見えますね。

でも、身長のサバ読みはしていないと思われます!

西畑大吾(にしはただいご)

朝ドラ出演歴があり、ドラマで引っ張りだこの西畑大吾くんは、167cm。以前、大西流星くんに身長が抜かれたようですが、伸びたというエピソードがあります。

長尾謙杜(ながおけんと)

なにわ男子の最年少・長尾謙杜くんは、12歳の入所当時149cmでした。その後、13歳から14歳で一気に伸びて、現在は167cmです。

大西流星くんとともに、可愛らしいイメージがありますが、身長のサバ読みはしていないでしょう。

大西流星(おおにしりゅうせい)

メンバーの中で最も身長が低い大西流星くん。164cmと表記されていた時期もあり、サバ読みしているのでは?と思われるようですが、成長期で身長が伸びているので、更新されただけですね。



なにわ男子 身長サバ読み まとめ

今回は、なにわ男子の身長について、まとめてきました。

その結果、平均的には、ジャニーズグループの中では若干低いことが分かりました。

とはいえ、高身長の道枝くんは179cm。小柄なメンバーとの身長差にキュンとする、というファンの声も多いですね。

サバ読みについても明確な情報はなく、メディアによって身長体重の記載が変わるのだと思われます。

なにわ男子の今後が、ますます楽しみですね!

今のうちにいらない毛を処理!
バッチリ脱毛したいならこちら↓↓↓↓



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次