MENU

SnowManスノーマンのメンバー身長体重ランキング!サバ読んでるか

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

人気上昇中のジャニーズグループ・SnowMan(スノーマン)は、今年でデビュー3周年。

岩本照・深澤辰哉・目黒蓮・ラウール・渡辺翔太・宮舘涼太・阿部亮平・佐久間大介・向井康二の9人から成るグループです。

アクロバットやピタッと揃うダンスパフォーマンスに定評があり、近年は個々でもバラエティ番組やドラマ・映画でも活躍しています。

そのSnowManは、高身長揃いで有名であることをご存知ですか?

最年少ラウールさんを筆頭に、身長が高いメンバーが多く、平均177cmと言われています。モデルをしているメンバーもいて、皆スタイル抜群ですよね。

しかし、ジャニーズ事務所の公式サイトには、身長体重の記載がありません。

さらに、SnowManの身長について、メンバーの誰かがサバ読みしているのでは?という噂も。特に、ラウールさんにいたっては、まだ身長が伸びているようで、逆サバ読み疑惑が浮上しています。

そこで今回は、SnowManスノーマンの身長体重を調べて、サバ読み疑惑が本当なのかを、調査しました!

目次

SnowManスノーマン メンバー身長体重・平均は

ここでは、SnowManメンバーの身長体重一覧を、身長が高い順にまとめています。

平均身長が、170台後半というのは、ジャニーズの中でも高身長揃いであることが明確ですね。

名前 身長 体重
1 ラウール 190㎝ 57㎏
2 目黒蓮 184㎝ 63㎏
3 岩本照 182㎝ 61㎏
4 阿部亮平 178㎝ 51㎏
5 向井康二 175.5㎝ 58㎏
6 深澤辰哉 175㎝ 58㎏
7 宮舘涼太 174㎝ 60㎏
8 渡辺翔太 172㎝ 52㎏
9 佐久間大介 168㎝ 50㎏
平均 177.6㎝ 56.7㎏

 

SnowManスノーマン サバ読みしてるか

ここからは、SnowManメンバー一人ずつ、身長のサバ読みをしているのかをまとめています。

エピソードも合わせて、本当に身長をサバ読みしているのか、検証してみましょう。

向井康二(むかい こうじ)

175.5cmの向井康二くんは、関ジャニ∞の丸山隆平くんと並ぶと、ほぼ同じ。ちなみに、丸山くんは175cmあるので、サバ読みはしていないようです。

佐久間大介(さくま だいすけ)

SnowManメンバーの中で一番身長が低い佐久間大介さん。168cmと公表されていますが、他のメンバーが高身長のため、かなり小柄に見えますよね。

調べた結果、佐久間大介さんが身長をサバ読みしているという明確な情報は、ありませんでした。

目黒蓮(めぐろ れん)

グループの中で2番めに身長が高い目黒蓮くんは、184cm。以前、「関ジャム」に出演した際、大倉忠義くんよりも身長が大きいことが分かりました。

179cmの大倉くんが、目黒蓮くんを見上げるようにしていたので、公表されている身長は本当だと思います。

 

岩本照(いわもと ひかる)

筋トレマニアで有名な岩本照くんは、182cmで3番めに身長が高いメンバーです。身長が高いうえ体格がいいので、より大柄に見えますね。

サバ読み疑惑については情報がないので、182cmで間違いないでしょう。

渡辺翔太(わたなべ しょうた)

172cmの渡辺翔太くんは、一般的には身長が高い方だと思いますが、SnowManの中にいると小柄に見えますね。

身長のサバ読み疑惑については、情報がないので、172cmは本当でしょう。

阿部亮平(あべ りょうへい)

クイズ番組で大活躍の阿部亮平くんは、178cmで、一般的に考えると、高身長ですよね。

メンバーの中でも身長が大きいので、小さく見えることもなく、サバ読みもしていないでしょう。

深澤辰哉(ふかざわ たつや)

ふっかさんの愛称で親しまれている深澤辰哉くんは、175cmです。華奢なので、高身長メンバーと並ぶと小さく見えがち。

しかし、身長のサバ読み疑惑については、確かな情報がありませんでした。

宮舘涼太(みやだて りょうた)

174cmと公表している宮舘涼太くんは、以前ラジオで「175cmほしい」と言っていました。このことから、サバ読みはしていないと思われます。

ラウール

SnowManの最年少メンバーながら、最も身長が高いラウールくん。188cmや190cm、さらに195cmなど、いろいろな情報が出ています。

しかも、逆サバ読みで、実際の身長よりも低く言っているとの噂も!

とはいえ、パリコレに出てしまうほど、スタイル抜群で高身長であることは間違いないですね。



SnowManスノーマン 身長サバ読み まとめ

今回は、ジャニーズの人気グループ・SnowManスノーマンの身長サバ読みについて、調査しました。

数あるジャニーズグループの中でも、平均身長が高いSnowManですが、サバ読みについては明確な情報が出ていませんでした。

ちなみに、ラウールくんはまだ身長が伸びているようで、195cmとも言われています。(公表されている身長は、190cm)

逆サバ読みではないかと注目されていますが、明らかにはなっていません。

結果的にSnowManの身長サバ読み疑惑は、ないと言えるでしょう。

暖かくなる前にムダ毛のお手入れを↓↓↓↓要チェック!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次