MENU

キスマイメンバー身長体重ランキング!玉森・北山サバ読み疑惑とは

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2005年に結成、2011年8月10日にCDデビューをしたKis-My-Ft2、通称キスマイ。

デビュー前から人気が高く、CDデビューからわずか18日後に、東京ドームで単独ライブを開催しました!

メンバーは、北山宏光・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・千賀健永・二階堂高嗣・宮田俊哉・横尾渉の7人です。

近年では、個々でドラマや映画、バラエティ番組での活躍も多く、注目を集めるグループですね。

そんなKis-My-Ft2の身長体重について、サバ読み疑惑が囁かれているようです。

最も身長が高い玉森裕太くんを筆頭に、170台のメンバーが多い中、北山宏光くんは167cm。
もしかしてサバ読みしているのでは?と噂されています。

この記事では、Kis-My-Ft2(キスマイ)メンバーの身長体重を調査!
メンバーの身長ランキング
平均がどれくらいか
サバ読みしてるか検証です。

目次

キスマイ メンバー身長体重・平均は

身長体重一覧を、身長が高い順にまとめています。

順位 名前 身長 体重
1 玉森裕太 178cm 60kg
2 横尾渉 177cm 53kg
3 藤ヶ谷太輔 175cm 60kg
4 宮田俊哉 173cm 58kg
5 二階堂高嗣 172cm 57kg
6 千賀健永 171cm 59kg
7 北山宏光 167cm 56kg
平均 173.3cm 57.6kg



キスマイメンバー サバ読みしてるか

ここからは、キスマイメンバー個別に、身長のサバ読みをしているのか検証してみます。

玉森裕太(たまもりゆうた)

メンバーの中で最も身長が高い玉森裕太くんは、以前「中居正広のミになる図書館」という番組で身長を測りました。

その結果、公開している身長より2cmほど低かったのですが、巻き尺で測ったことから正確性はなく、サバ読みとはいえません。

横尾渉(よこおわたる)

横尾渉くんは、高身長でありながら華奢な体格で、足がとても細いのだそうです。

身長のサバ読みに関しては情報がなく、公開されている177cmで間違いないですね。

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

175cmの藤ヶ谷太輔くんは、ベストジーニスト賞を受賞するなど、スタイル抜群です。

全体的にバランスがよい体型といわれ、身長のサバ読みについては、エピソードがありませんでした。

宮田俊哉(みやたとしや)

ジャニーズ屈指のアニメオタク、宮田俊哉くんは、高身長でスタイル抜群と言われています。

コロナ禍で体重が5kg減ったというエピソードがありますが、身長のサバ読みはしていないようですね。

二階堂高嗣(にかいどうたかし)

小学4年生の時にジャニーズのオーディションを受けた二階堂高嗣くん。
下積み時代が長い二階堂くんですが、身長は標準的でスタイルは良いですね。

身長をサバ読みしているという情報もありませんでした。

千賀健永(せんがけんと)

千賀健永くんは、平均的でバランスのよい体型と言われています。

身長のサバ読みについて明確な情報がないため、公開している身長で間違いないですね。

北山宏光(きたやまひろみつ)

メンバーの中で最も身長が低く、サバ読み疑惑がある北山宏光くん。
写真撮影で足元に雑誌を置かれ、他のメンバーとの身長差を目立たせないようにしたというエピソードがあります。

しかし、自ら身長をサバ読みしたわけではなく、メンバーとのバランスを気にしてのことだったようです。

キスマイ 身長サバ読み疑惑 まとめ

今回は、Kis-My-Ft2(キスマイ)メンバーの身長サバ読み疑惑について、調査しました。

その結果、公開している身長と異なるエピソードもありますが、計測した時期や環境にもよるため、明らかにサバ読みしているとは言えないことが分かりました。

全体的に、メンバー全員バランスのよい体型で、ダンスパフォーマンスにも表れていますね。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次