MENU

高杉真宙は結婚してるか・歴代彼女と岸井ゆきのは?好きなタイプも

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

数々の映画やドラマに出演している俳優の高杉真宙さん。

最近では、バラエティ番組にも出演するなどマルチに活躍中です。
整ったキレイな顔立ちで、幅広い世代の女性たちを魅了しています。

そんな爽やかイケメン俳優の高杉真宙さんですが、きっと女性にもモテるはずです。

今回は高杉真宙さんについて
結婚しているのか
歴代彼女は誰なのかまとめ
好きなタイプ
結婚観や恋愛観
について詳しくリサーチ!

▽運動も脱毛もできる!


目次

高杉真宙 結婚してるか

高杉真宙さんといえば、その可愛らしい顔立ちが印象的です。
これだけイケメンであれば結婚していてもおかしくありませんよね。

実際にネットで、高杉真宙さんの名前を検索すると、「結婚」という検索ワードが出てきます。
ファンの間では、高杉真宙さんが結婚しているのでは?という噂が浮上しているようです。

しかし、高杉真宙さんは現在結婚しておらず独身です。(2023年3月情報)

高杉真宙さんは1996年7月4日生まれで、2023年で27歳になります。
そろそろ結婚の話題が出てきても不思議ではない年齢ですよね。

幅広い世代から人気を集めている高杉真宙さんなので、どんな方と結婚するのかも注目です。

高杉真宙 熱愛の歴代の彼女は

高杉真宙さんは、今まで数々の女性たちと熱愛の噂が囁かれていたのだとか。
歴代彼女たちについて詳しく見ていきましょう。

歴代彼女①桐谷美玲

高杉真宙さんの歴代彼女1人目は、女優の桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれで2023年で34歳になります。
高杉真宙さんより7歳年上なんですね。

そんな2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは、CMでの共演だったといいます。
桐谷美玲さんと高杉真宙さんは、過去にお菓子のCMで共演しとても仲が良さそうな様子をインスタグラムにもアップ。

また、桐谷美玲さんが「私があと5歳若かったらな」とSNSでコメントしていたという噂も。
それだけ高杉真宙さんが素敵な人だということを表しているようにも感じます。

このようなことが関係し、熱愛説が浮上したのかもしれませんね。

その後、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。

高杉真宙さんと桐谷美玲さんが、かつて同じ事務所に所属していたこともあり良き先輩後輩という関係だったのでしょう。

歴代彼女②土屋太鳳

高杉真宙さんの歴代彼女2人目と言われているのは、女優の土屋太鳳さん。
1995年2月3日生まれで、2023年で28歳を迎えました。

高杉真宙さんより1歳年上です。

そんな土屋太鳳さんと高杉真宙さんは、2017年公開の映画「PとJK」と「トリガール」で共演。
SNSなどには仲が良さそうな写真も。

しかし、高杉真宙さんと土屋太鳳さんの熱愛が報じられたこともありませんし、ツーショットなども出回っていないことから、交際関係だった可能性は低いでしょう。

共演歴が多く、美男美女でお似合いということから熱愛が噂されてしまったのかもしれませんね。

その後、土屋太鳳さんは2023年にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと結婚を発表しています。

歴代彼女③浜辺美波

高杉真宙さんの歴代彼女3人目は、女優の浜辺美波さん。

2000年8月29日生まれで、2023年で23歳を迎えます。
高杉真宙さんより4歳年下です。

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、2018年放送のドラマ「賭ケグルイ」で共演し熱愛が囁かれるようになりました。

しかし、実際は熱愛関係ではなく、良き友人関係なのだとか。

2021年8月16日の「モデルプレス」には、

年下の浜辺に向かって「浜辺さん」と呼び続ける高杉に「私たちの関係って何?」と迫り、「友達」という言葉を引き出してからは、「まひちゃん」「みなみたん」と呼び合うように一緒に決めたというエピソードも明かしていた。

情報引用元:モデルプレス

と掲載されていました。

「賭ケグルイ」以外にもドラマ「私たちはどうかしている」などでも共演歴のある2人。
仲の良さと共演歴の多さから恋人関係のように見えてしまったのでしょう。

歴代彼女④池田エライザ

歴代彼女4人と噂されているのが、女優の池田エライザさんです。
1996年4月16日生まれで、2023年で27歳を迎えます。

高杉真宙さんとは同い年なんですね。

高杉真宙さんと池田エライザさんは、映画「ReLIFE」や映画「トリガール」、「賭ケグルイ」など共演作多数。

また、「ぐるナイ」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります」でも共演しており、番組内では池田エライザさんが高杉真宙さんをイジることも。

2022年11月4日放送の「あさイチ」では、池田エライザさんが、

愉快な人ではない…けど、面白くしようとしなくても素で面白い。ちょっと挙動が不思議だったりとか、顔を真っ赤にしながらも一生懸命ボケたりとか、スベるのも才能だと思うんですよ

情報引用元:スポニチ

と高杉真宙さんについて明かしていました。
とても親しい間柄であることが伺えます。

さらに、高杉真宙さんと池田エライザさんは同じ福岡県の出身です。

このようなことから高杉真宙さんと池田エライザさんの熱愛疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね。
実際は仲が友人関係なのでしょう。

歴代彼女⑤岸井ゆきの

歴代彼女5人目が女優の岸井ゆきのさん。
1992年2月11日生まれで、2023年で31歳を迎えました。

高杉真宙さんより4歳年上なんですね。

岸井ゆきのさんと高杉真宙さんは、2020年2月公開の「前田建設ファンタジー営業部」をはじめ、ドラマ「私たちはどうかしている」で共演しています。

「私たちはどうかしている」のインスタグラムでは仲睦まじい様子も。

とってもお似合いな2人ですが、熱愛報道やツーショットなども撮られていないことから、良き俳優仲間という関係なのかもしれませんね。

 歴代彼女⑥福原遥

歴代彼女6人目は、女優の福原遥さんです。

1998年8月28日生まれで、2023年で25歳を迎えます。
高杉真宙さんより2歳年下です。

ドラマ「賭ケグルイ」や朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」でも共演していた高杉真宙さんと福原遥さん。

とてもお似合いな2人ですが、やはり熱愛報道などもなく、交際を裏付けるような情報は見つかりませんでした。

お似合いだったことからファンの間で熱愛説が囁かれていたのかもしれませんね。

高杉真宙 好きなタイプ

きっとモテモテな高杉真宙さんですが、好きなタイプについても気になりますよね。

高杉真宙さんは、過去に雑誌のインタビューで好きなタイプについて、

よく食べる人。食べるっていいことだなって()。美味しいものが食べたいって一番純粋な欲だと思っていて、素晴らしいなって思うんです。

情報引用元:CLASSY.

と明かしており、将来はよく食べる人と結婚するのかもしれません。

また、2022年10月15日放送の「土曜カラフル!!!」に出演した際は、

振り回される方が良いんじゃないですかね

願わくば、穏便に2人とも尊敬しあって振り回されずに過ごしていきたいですけど…『洗い物やっといて』『分かりました』って言える関係の方が上手くいくと思うので

情報引用元:COCONUTS

と自身の恋愛観について語っていた高杉真宙さん。

高杉真宙さんであれば、きっと素敵な女性たちが振り回してくれるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次