MENU

田島優成の現在は俳優の田島亮・結婚してるか妻や歴代の元彼女

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています


ドタキャン騒動を機に、一時は芸能界から姿を消していた俳優の田島優成(たじまゆうせい)さん

そんな田島優成さんが近年、俳優「田島亮」として再ブレークの模様です。

ここでは、田島亮さんの現在や過去の恋愛、俳優の田中圭さんとの関係性について深堀していきます!

この記事では

・田島亮さんとは一体どんな人
・田島亮さんはどんな事件を起こしたのか

・田島亮さんの元カノは
・田島亮さんと田中圭さんの関係性

といった疑問を解消します。

早速見ていきましょう!

目次

田島亮/田島優成の現在は

元々芸人として芸能界デビューを果たした田島亮さん。

2009年には、田島亮から「田島優成(たじまゆうせい)」といった芸名に改名し、役者として活躍していました。

2013年、出演していた舞台「効率学のススメ」に開演時刻の勘違いで遅刻し、公演中止になったことをきっかけに、一時期は「ドタキャン騒動」「遅刻俳優」として世間からバッシングを受けていました。

騒動が起こってからは、俳優業を自粛していた田島さん。

2021年「アラバンチ」(カンテレ)の出演を機に、約8年ぶりに俳優業を本格的に復帰しました。

復帰してからは、ヒラタオフィスに所属して、本名の「田島亮」の名前で活躍しています。

何度か改名してるんですね。

復帰後の出演ドラマ

・2021年「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)
・2022年「ちょい釣りダンディ」(BSテレ東)
・2022年「真相は耳の中」(テレビ東京)
・2023年「インフォーマ」(関西テレビ)
・2024年「アンチヒーロー」(TBSテレビ)

https://twitter.com/tajimaryostaff/status/1784581550681829754?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ

田島亮は結婚してるか

田島亮さんは、1987年8月生まれの36歳。(2024年5月現在)
結婚していてもおかしくない年齢ですね。

田島亮さんは結婚しているのでしょうか?

調査したところ、田島亮さんはご結婚されていませんでした(2024年5月現在)

本格的に復帰されてまだ3年ほどしか経っていないので、まだまだ仕事に集中したいのかもしれません。

田島亮 歴代彼女は

では、過去に交際していた方はいらっしゃるのでしょうか?

ここからは、田島亮さんの歴代彼女について深堀していきます。

趣里

女優の趣里(しゅり)さんです。

田島亮さんと趣里さんは、2013年3月に週刊誌にスクープされています。

2人の出会いは、2012年に公演された舞台「黄色い叫び」での共演です。この共演がきっかけとなり、交際に発展したと言われております。

しかも、同棲生活も送っていたそうで、かなり親密な関係だったことが分かりますね。

ただ、趣里さんは現在、一般人男性とすでに結婚しています。

そのため、田島亮さんとは例のドタキャン騒動によって、破局されてしまったのではないかと言われているのです。

田島亮と田中圭とは 

田島亮さんと検索すると、検索欄の上位に「田中圭(たなかけい)」と出てきます。

これは、俳優の田中圭さんのことで、実は2人の顔が似ていると、一部のファンからは噂されているのです。

確かに、2人の顔を見比べてみると、どことなく似ている気がします。

https://twitter.com/tajimaryostaff/status/1745785593840501226?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ
田島亮さん
田中圭さん

ただ、顔が似ているというだけで、親族的な関係性はありません。

お顔が似てるだけした!

でも、ここまで似ていると双子だと言われても納得いきますよね!ちなみに、現在の年齢は田島亮さんが36歳、田中圭さんが39歳と歳も近いようです。

今後、共演する可能性も大いにあるため、期待して待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次