MENU

キンプリ|ロケ地を聖地巡礼!東京近郊のカフェご飯屋の撮影場所まとめ

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

推し活といえば、ドラマやMV撮影場所などのロケ地巡りが人気です。

メンバーが食べたメニューや購入した物を探してみたり、同じ席に座ったりするだけで嬉しくなりますね。

今回は、大人気グループ・King&Prince(キンプリ)のメンバーがテレビ番組やMVを撮影した場所などをピックアップしました。
この記事では東京近郊のカフェやごはん屋さんに絞ってリサーチしました。

メンバー全員や個人で行ったお店など、東京近郊を中心にご紹介していきますね。

同じ場所で同じもの食べれるチャンスです!

ぜひ、ロケ地巡りの参考にしてみてください!

目次

キンプリ 東京近郊のカフェ・ごはん屋さんを聖地巡礼

【平野紫耀】 うずら屋 埼玉県所沢市

2022年10月23日(日)TBSで放送された「バナナマンのせっかくグルメ」に出演した平野紫耀くんが、地元の高校生がおすすめするオムライスが美味しい人気店「うずら屋」に行きました。

その時食べていた「贅沢オムライス」は、フランス原産のうずらの卵をたっぷり使った濃厚な一品。フランス産のうずらは、一般的なうずらの卵の4倍の大きさで、濃厚でなめらかな食感が特徴です。

デミグラスソースがかかった、半熟でとろふわオムライスを美味しそうに食べる紫耀くんに、キュンとした方も多かったのでは?

さらに、食後のデザートには、同じくうずらの卵を4個も使った「濃厚大人プディング」が登場!高級感のあるプリンを完食していました。

紫耀さん行ったとこやん!
うずら屋さんのオムライス#平野紫耀#ヒルナンデス#岸優太#すきすきワンワン pic.twitter.com/xmZfgPHYEA

— むらぴ (@diadem_tiara_) March 27, 2023

【平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太】 道の駅 常陸大宮~かわプラザ~ 茨城県常陸大宮市

King&Princeの冠番組「キンプる。」の中の人気コーナー「道の駅3品クッキング」で、平野紫耀くん・神宮寺勇太くん・岸優太くんが訪れた道の駅。

テーマが出され、道の駅で販売されている食材を3品使ってオリジナルレシピを作るコーナーで、この日は「石焼ビビンバ」と「クレープ」でした。

食材選びの参考に3人が試食した「鮎の塩焼き」や、フードコート内のジェラート屋さんおすすめの「えごまジェラート」など、地元の食材が登場。

平野くんが「紅はるかの焼き芋」や「いぶりがっこ」、神宮寺くんは「カチョカヴァロ」や「香ばし糸巻き焼豚」、岸くんは「ケロッコ」や「エンジェルエイトルビードロップ」などを試食しました。

道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~

https://www.michieki-hitachiomiya.jp/
Googleマップ

【平野紫耀】 AWA AWA 東京都町田市

2022年5月14日(土)に放送された「キンプる」の人気コーナー「クイズぶらり平野くん」町田編で、平野くんが立ち寄ったお店です。

定番から新感覚の珍しいオムライスを提供していて、平野くんが食べたのは「天使のオムライス」。黄身が真っ白な卵「米艶」を使ったオムライスで、フワフワで白い色が特徴です。

初めて「天使のオムライス」を見た平野くんは、そのインパクトがある見た目に驚いていました。恐る恐る一口めを食べた平野くんは、戸惑いながらも「美味しい!」と絶賛。

https://twitter.com/SDaj8KpWwl36hHU/status/1629828150866882564?s=20

【神宮寺勇太】 甘味茶房かすが 埼玉県川越市

2022年11月12日(土)放送の「キンプる」の中の人気コーナー「神宮寺勇太の神宮寺巡り」で、神宮寺くんが立ち寄った団子屋さんです。

大宮の氷川神社から自転車で川越まで移動し、途中小腹がすいた神宮寺くんが立ち寄ったのが「甘味茶房かすが」。小江戸川越の商店街にあり、多くの観光客の方で賑わっています。

神宮寺くんは、食べ歩きグルメの定番であるお団子や、店内のイートインスペースで「いもづくし御膳」を食べていましたね。

甘味茶房かすが

https://kanmisaboukasuga.com/
Googleマップ

https://twitter.com/RukoKp/status/1608818333260054535?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次