MENU

GUコラボおぱんちゅうさぎオンライン何時から?予約販売や再販・整理券について

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

待望のGU×おぱんちゅうさぎコラボが3/22(金)から発売されました。

今回のコラボでは、耳付きヘアバンドやぬいぐるみ風ポーチなど全17種のアイテムが登場。

しかも店内には「おぱんちゅうさぎソング」が流れたりと、一段とキュートなコラボになっております♡

https://twitter.com/gu_global/status/1765862299871719820?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ

昨年のGU×ちいかわコラボに続き、超人気が出ることが予測されるので、確実に手に入れたいところです。

そのためにも、ここではそんなGU×おぱんちゅうさぎコラボの

・販売店舗
・整理券
・オンライン販売
・予約販売
・再販

について徹底解説!

早速見て行きましょう!

目次

GUコラボ おぱんちゅうさぎ 販売店舗と整理券につ

GU×おぱんちゅうさぎコラボの気になる販売店舗について調べました。

GU公式から発表された情報を見てみると、販売店舗は以下になります。

・GUオンラインストア
・GU全店舗

オンラインストアと全国のGU店舗で販売されるようです。

全国のGU店舗については、以下URLからお近くの店舗を探すことができるので、事前に調べて店舗の目星を付けておきましょう!

GU販売店舗検索はコチラ
https://map.gu-global.com/jp/ja/

整理券配布

今回のGU×おぱんちゅうさぎコラボアイテムは、とても人気が出ることが予測されます。
そうなると、朝から店舗に行列ができることも想像できますよね。

全国のGU店舗では整理券配布されるケースがあります。

実際に、GU×ちいかわコラボのときは整理券を配布している店舗もありました。

https://twitter.com/mitsurichancute/status/1705049900113952792?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ
https://twitter.com/fukami2021/status/1705161030542954865?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ

実は、今回のGU×おぱんちゅうさぎコラボでも、すでに整理券配布が決まっている店舗があります。

上記を見てみると分かる通り、ららぽーと柏の葉店では店舗開店前の9時から整理券が配布されるようです。

発売日には多くの店舗で整理券が配布されました。

GUコラボ おぱんちゅうさぎ オンライン販売は何時から

先程も記載した通り、GU×おぱんちゅうさぎコラボはGUオンラインストアでも販売されています。

ここからは、オンライン販売の詳細について解説します!

販売スタートは何時から

オンラインストアで購入予定の方は、販売スタート時間は確実に把握しておきたいところです。

GU公式サイトを見てみると、オンラインストアの更新・販売スタートは、朝の5~6時くらいにかけて順次スタートするとの記載が。

ただ、注意書きとして一部コラボ商品など販売開始時間が異なる場合がありますとの記載がありますので、今後追加で情報があるかもしれません。

追加情報がない場合は、朝5〜6時の販売スタートが濃厚ですので、把握しておきましょう!

朝の5~6時くらいにかけて順次スタートが濃厚

GUコラボ おぱんちゅうさぎ 予約販売は

予約販売についてですが、基本的にGUのコラボアイテムは予約販売をしていません。

ただ、過去のGU×ちいかわコラボのときは、発売開始から3日後にオンラインのみ数量限定で予約販売がありました。

https://twitter.com/gu_global/status/1715148357382058471?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ

そのため、今回のGU×おぱんちゅうさぎコラボも人気が予測されるので、オンラインのみ予約販売される可能性は十分高いでしょう!

ただ、オンライン予約販売の情報は発売開始後にされる場合があるため、まずは発売日で確実に手に入れることを目標にしておいた方が良さそうです。

GUコラボ おぱんちゅうさぎ 再販について

再販についてですが、GU×ちいかわコラボのときには、発売から約3カ月後の今年1/26(金)に全国の店舗・オンラインストアにて、一部商品が数量限定で再販されています。

https://twitter.com/gu_global/status/1745596452540231772?s=46&t=OROeNDrnOq6rcMWTO9enzQ

そのため、今回のGU×おぱんちゅうさぎコラボでも人気が予測されることから、3カ月後に再販される可能性は高いと言えるでしょう!

ただ確実ではないため、頭の片隅に置いておくくらいがいいでしょう。

皆さんは争奪戦に負けないように、以上のことを予習して当日に備えてください!

手に入らなかった人も多くいるようです。

https://twitter.com/_________MIKI/status/1771497807909654621?s=20

今後、再販の動きがあることを期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次