MENU

滝沢歌舞伎ファイナル2023復活当選ある?特別登録枠の連絡はいつ来るか

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

SnowManスノーマン主演・演出の滝沢歌舞伎ゼロファイナル2023の開催が決定しました!
2006年の初演から続いている滝沢歌舞伎、今回SnowManが最後の主演となり話題になっています。

ファンの皆さんは、なんとしても観たいですよね。しかし、チケットは激戦が予想されます。

そして、FC会員の方は先行販売や復活当選、特別登録などチャンスはたくさん!

今回は、滝沢歌舞伎ゼロファイナル2023の復活当選・特別登録について、まとめています。

この記事では

滝沢歌舞伎ゼロファイナル2023について
復活当選のやり方
復活当選はいつ何時か

連絡方法は
制作開放席あるか
当たる方法は

目次

滝沢歌舞伎ファイナル2023 復活当選・特別登録枠はあるか

復活当選とは

復活当選とは、当選者のキャンセルが出たら繰り上げ当選となることです。FC先行に応募した落選となった方から再抽選によって決まります。

当選者がチケット料金の支払いをキャンセルすると、その分復活当選の確率が上がります。

さらに、転売チケットの通報により、無効となった分が復活当選になるケースも報告されています。

特別登録枠とは

特別登録とは、公演の関係者席が空席になった場合に、落選者に用意される席のことです。公演直前に案内される特別登録は、最後のチャンスと言えます。

さらに、関係者席のため、良席で見られるメリットがあります。
一方、当日または前日などに突如連絡がくるので、見逃す危険も。

特別登録が当選したらすぐに対応できるように、スケジュールも空けておきましょう。

復活当選・特別登録枠はあるの?

過去の滝沢歌舞伎で、復活当選や特別登録があったのか調査しました。年代別にご紹介しますね。

■滝沢歌舞伎2022:復活当選・特別登録あり。

■滝沢歌舞伎2021:復活当選はなく、追加販売という形でした。対象はFC会員で、2021年3月22日~29日に申し込み、4月1日~2日に当落発表という流れ。

特別登録は、公演日の数日前に電話連絡があり、当日抽選が行われていました。

■滝沢歌舞伎2019:復活当選あり。チケット入金締切日から6日後にメールでお知らせ。特別登録は報告なし。

滝沢歌舞伎ファイナル2023 復活当選・特別登録の連絡はいつ何時頃

過去の滝沢歌舞伎で、特別登録の連絡がきた時間帯をです。2022年の復活当選については、明確な時間に関する情報がありませんでした。

■2022年特別登録:2022年3月24日(木)14:00~15:00・メールで連絡

■2021年特別登録:2021年4月6日(水)14:00~15:00・電話連絡

 

滝沢歌舞伎ファイナル2023 復活当選・特別登録の連絡はどこからくる

特別登録は、電話で連絡がくるケースもあります。その場合、コンサート事務局やジャニーズファミリークラブからかかってくるようです。

非通知ではないで、以下の番号は要チェック。

■コンサート事務局:0570-000-041

■ジャニーズファミリークラブ:0570-033-366

一方、復活当選はメールまたは応募ページのマイページに表示されます。ただし、復活当選のお知らせ日は、明確に予告されません。

そのため、過去の事例を参考に、チケット入金締切日から1週間後~3週間後は、メールやマイページはチェックしてみましょう。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次