MENU

シットキングスメンバーの事務所や身長・結婚・離婚してるのは誰

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

s**t kingz (シットキングス)という4人組をご存じですか?

最近は、音楽番組やバラエティ番組などにも出演していますが、実は世界的に有名なダンスパフォーマンスグループなんです。
メンバーは、shoji・kazuki・NOPPO・Oguriの4人。

朝の情報番組、ララヴィット!に出演中ですね。

K-POPやSMILEUP所属グループなどのボーイズグループとは違うので、あまり詳しく知らない方も多いと思います。

そこで今回は、s**t kingz(シットキングス)のメンバーについて、事務所やプロフィール、結婚歴などをリサーチしました。

目次

s**t kingz シットキングスとは

ダンスパフォーマンスグループのs**t kingz(シットキングス)が結成されたのは、2007年です。

すでにダンス界で注目されていたs**t kingzは、結成から3年後の2010年にアメリカ最大級のダンスコンテスト『BODY ROCK』に出場。
初出場にして初優勝という快挙を成し遂げ、翌年の同コンテストで2年連続優勝しました。

このことで、世界的なダンスパフォーマンスグループとして知られるようになり、海外を中心に活躍してきました。

さらに、TBS『音楽の日』やテレビ朝日『関ジャム』『ミュージックステーション』などの音楽番組ではアーティストとして出演しパフォーマンスを披露しました。

そして、SMILE UP所属グループや東方神起、三浦大知などの振り付け、バックダンサーを務めるなど活動の幅を広げています。また個人でも、俳優としてドラマや舞台にも出演しているので、チェックしてみてくださいね。

シットキングス公式YouTubeチャンネル

s**t kingz シットキングス 事務所は

s**t kingz(シットキングス)の所属事務所は、『AMUSE』(アミューズ)です。

サザンオールスターズ・福山雅治・星野源・ポルノグラフティといったアーティストから、吉沢亮・小関裕太・吉高由里子・仲里依紗・平岡祐太など俳優が多く在籍する事務所です。

s**t kingzオフィシャルサイト

アミューズ公式サイト

s**t kingz公式Instagram

s**t kingz公式X

https://twitter.com/musicday_ntv/status/1760606143276331034?s=20

s**t kingz シットキングスメンバー 身長や出身地 プロフィール

ここからは、s**t kingz(シットキングス)メンバーの身長や年齢などのプロフィールをご紹介します。

shoji/持田将史(もちだしょうじ)

性別男性
生年月日1984年10月20日
年齢39歳
出身地神奈川県
血液型A
身長172cm

s**t kingzのリーダーであるshojiさんは、運動神経に自信がなかったそうですがダンスに興味を持ち、大学入学を機に本格的に始めました。

これまで、SKE48『恋落ちフラグ』欅坂46『ジャマイカビール』WEST.『Big shot!!』といったグループの振り付けを手掛けています。

さらに、日曜劇場『半沢直樹』やNHK朝ドラ『エール』には俳優として出演経験があります。

kazuki/濱本和樹(はまもとかずき)

性別男性
生年月日1986年9月24日
年齢37歳
出身地神奈川県
血液型B
身長168cm

11歳の時、エアロビクス教室でヒップホップダンスコースが開設されたことがきっかけでダンスを始めたkazukiさん。

s**t kingzも、kazukiさんが4人で踊ることを提案して誕生しました。これまで、木村拓哉さんやHay!Sey!JUMP、AAA(トリプルエー)E-girlsといった人気グループの振り付けを手掛けています。

NOPPO/増田昇太(ますだしょうた)

性別男性
生年月日1986年8月19日
年齢37歳
出身地神奈川県
血液型A
身長186cm

小学校4年生からダンスを始め、高校時代にはkazukiさんとダンスユニットを組んでいたNOPPOさん。高身長でキレのあるダンスが特徴的ですが、実はKing&Princeの髙橋海人くんの師匠でもあるそうです。

これまで、三浦大知『Fever』SUPER EIGHT『ひとりにしないよ』BE:FIRST『ShiningOne』などの振り付けを担当しました。

Oguri/小栗基裕(おぐりもとひろ)

性別男性
生年月日1987年1月6日
年齢37歳
出身地東京都
血液型A
身長172cm

Oguriさんがダンスを始めたのは高校1年の時、テレビに出ていたバックダンサーに憧れてダンススクールに通い始めたそうです。3年生になると早稲田大学受験を目指してダンスをお休みしましたが、入学後に復活してダンスオーディションに挑戦しています。

そこでkazukiさんと知り合い、のちにs**t kingzのメンバーとなります。これまで手掛けた振り付けは、Da-iCEや清原果耶、AAAなど。

s**t kingz シットキングス 結婚・離婚してるのは誰

ここでは、s**t kingz(シットキングス)メンバーの結婚歴についてご紹介します。30代後半のメンバーが多いので、すでに結婚をして子どもがいる人もいるようですね。

shoji/持田将史

s**t kingzリーダーで最年長のshojiさんは、同じくダンサーのSayakaさんと約8年の交際を経て2013年に結婚しています。

そして、2014年に第1子「かんちゃん」2018年に第2子「れんちゃん」が誕生し、2児のパパでもあります。

kazuki/濱本和樹

s**t kingz結成を提案したkazukiさんは、2017年にyumiさんという方と結婚しています。

さらに、2018年に第1子「暖くん」が誕生し、現在1児のパパです。(2024年2月現在)

NOPPO/増田昇太

メンバーで最も身長が高いNOPPOこと増田昇太さんは、現在未婚です。(2024年2月現在)

また、彼女がいる情報もなく、プライベートは謎です。

Oguri/小栗基裕

大学3年の時にs**t kingzに入ったOguriさんも、未婚です。(2024年2月現在)

同じく、交際情報もありませでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次