スプパラ復活当選

エンタメの日々 ジャニーズ 音楽

SpringParadiseスプパラ2023復活当選・制作開放席の連絡はいつ来るか

SpringParadiseスプパラ2023では、復活当選や制作開放席もあると予想されます。

FC先行の当落発表日の後にくるのは復活当選、公演直前に用意できる席は制作開放席です。

いずれの座席も、落選者の中から再抽選されるシステムなので、再び応募する必要がなく、メールを待つだけです。

制作開放席は公演直前にくることが多いので、最後まで諦めずに待っているファンの皆さんも多いはず!

復活当選、制作開放席があるから予定は空けておいたほうがいいよね!

この記事では、SpringParadiseスプパラ2023の復活当選や制作開放席についてリサーチしました。

SpringParadise

復活当選はあるか
連絡はなにでくるか
いつ何時に連絡がくるか
制作開放席はあるか
連絡はいつか

こちらもチェック!

東西ジャニーズJr. SpringParadiseスプパラ2023 復活当選はある?

SpringParadiseスプパラ2023では、復活当選の可能性があります。

復活当選はFC先行の当選者が重複など何かしらの事情でチケット代金の入金をしなかった場合に、落選者の中から再抽選が行われる仕組みです。
そのため、数は少ないものの復活当選は、例年通りあると予想されます。

復活当選を増やすため、高額転売されているチケットをジャニーズ事務所に通報する手段もあります。

転売は禁止されているので、出品を取り下げさせることで、復活当選者が増えるという事例も報告されています。

ちなみに、これまでの復活当選のお知らせは一括して届いていますが、会場ごとにお知らせがきたグループもあるようです。

いずれにしてもFC先行販売の場合、復活当選があるかもしれませんので、最後まで諦めずに待ってみましょう。

東西ジャニーズJr. SpringParadiseスプパラ2023 復活当選の連絡はいつ何時頃?

SpringParadiseスプパラ2023の復活当選の連絡は、過去の傾向から、当落発表日より3週間前後にくると予想されます。

スプパラ2023は、公演数が多いので、会場別に復活当選となる可能性が高いです。

ちなみに、復活当選の連絡時間は、お知らせされません。
これまでのジャニーズライブの場合、午後からメールが届くことが多いようです。

関ジャニ∞18祭2022冬ドームライブ開催日時とチケット取り方!一般や制作開放席は

2022年にデビュー18周年を迎えた関ジャニ∞。7月には、日産スタジアムとヤンマースタジアム長居で野外ライブを開催しました。 「18祭」は、4公演でおよそ25万人を動員した大イベントでしたが、これで終 ...

続きを見る

東西ジャニーズJr. SpringParadiseスプパラ2023 制作開放席はある?

ジャニーズライブには最後のチャンスである制作開放席があります。

制作開放席は、各会場のセッティングや機材配置が終わった後に用意できる客席のことです。

これまでジャニーズライブでは、公演直前に制作開放席のご案内が届いています。

制作開放席の案内メールに従って必要事項を入力して申し込みをすると、最終的な当選結果が届くという流れです。

席の良し悪しも様々で、機材で隠れてしまい見えにくい席だったという一方、メンバーが至近距離に現れたというレポートもありました。

見づらい席もあれば、ラッキーな席もあるみたい。

制作開放席のお知らせは公演直前にくるため、最後まで予定を空けておくことをおすすめします!

連絡はいつ来る

制作開放席のご案内は、各会場の公演初日の1週間前くらいに届く傾向があります。

制作開放席の案内メールが配信される時間帯は個人差があり、13:00~が多いです。
さらに、制作開放席の申し込みをした後に届く当選結果は、17:00~20:00にくることが多いです。

公演直前のため、チケット代金はクレジットカード決済になるので、要注意!

カードは準備しておきましょう!

ジャニーズの舞台チケットのカード枠があるのがエポスカード!
ジャニーズファンなら持ってて損なしです↓↓↓

 

チェック!

-エンタメの日々, ジャニーズ, 音楽

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5