ストーンズライブ復活当選の連絡はいつ来るか

未分類

SixTonesストーンズライブ2023復活当選・制作開放席の連絡はいつ来るか

毎回高倍率になるSixTonesストーンズライブチケット。2023のアリーナツアーも激戦が予想されます。

しかし、FC会員先行受付で落選となっても、復活当選や制作開放席があり、最後までチャンスはあります!

そこで、今回の記事では、Sixtonesストーンズライブ2023の復活当選や制作開放席について、まとめています。

SixTonesストーンズライブ2023

復活当選はあるか
連絡はなにでくるか
いつ何時に連絡がくるか
制作開放席はあるか
連絡はいつか

こちらもチェック!

 

SixTonesストーンズライブ2023 復活当選はある?

SixTonesストーンズ ライブ2022では、復活当選報告がありました!

復活当選はFC先行の当選者が重複など何かしらの事情でチケット代金の入金をしなかった場合に、落選者の中から再抽選が行われる仕組みです。
そのため、数は少ないものの復活当選は、例年通りあると予想されます。

復活当選を増やすため、高額転売されているチケットをジャニーズ事務所に通報する手段もあります。

転売は禁止されているので、出品を取り下げさせることで、復活当選者が増えるという事例も報告されています。

ちなみに、これまでの復活当選のお知らせは一括して届いていますが、会場ごとにお知らせがきたグループもあります。

いずれにしても、SixTonesストーンズ ライブ2023の復活当選はあると思いますので期待しましょう!

SixTonesストーンズライブ2023 復活当選の連絡はいつ何時頃?

SixTonesストーンズライブ2022の復活当選メールは、2021年11月29日に届いたようです。

2023年は、当落結果日が11月22日なので、同じく29日以降に復活当選が決まると思われます。

メール配信時間は毎回不規則なため、朝から夕方まで待つことになりそうですね。

一方、「マイページ」からも確認できるので、気になる方は確認してみましょう。

ちなみに、公演数が多い場合は、何回かに分けて復活当選のお知らせがくることもあります。

アリーナツアーは6会場あるので、会場ごとに復活当選が決まるかもしれませんね。

SixTonesストーンズライブ2023 制作開放席はある?

ジャニーズライブには最後のチャンスである制作開放席があります。

制作開放席は、各会場のセッティングや機材配置が終わった後に用意できる客席のことです。

制作開放席の案内メールに従って必要事項を入力して申し込みをすると、最終的な当選結果が届くという流れです。

席の良し悪しも様々で、機材で隠れてしまい見えにくい席だったという一方、メンバーが至近距離に現れたというレポートもありました。

制作開放席のお知らせは公演直前にくるため、最後まで予定を空けておくことをおすすめします!

連絡はいつ来る

制作開放席のご案内は、各会場の公演初日の1週間前くらいに届く傾向があります。

制作開放席の案内メールが配信される時間帯は個人差があり、13:00~が多いです。
さらに、制作開放席の申し込みをした後に届く当選結果は、17:00~20:00にくることが多いです。

公演直前のため、チケット代金はクレジットカード決済になるので、要注意!

\\\ジャニーズの舞台チケットのカード枠があるのがエポスカード!ジャニーズファンなら持ってて損なしです///

 

-未分類

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5