MENU

ジャニーズ新社名の公募の応募方法・期間はいつからか・決定&発表はいつ

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

最新!旧ジャニーズ事務所の新会社名が2023年12月8日に発表され、「START ENTERTAINMENT」となりました。

2023年10月17日、ファンクラブの人に向けて新事務所の名前の公募が始まりました。

2023年10月2日に行われたジャニーズ事務所の記者会見で、新会社を設立することが発表されました。

新会社は「スマイルアップ(現ジャニーズ事務所)」とは別の業務形態で、所属タレントや各グループとエージェント契約を結ぶとのことです。

つまり現役の所属タレントさんは、個別に事務所または新会社を立ち上げることになります。
また、デビュー前のソロ活動のタレントさんは、新会社に直接所属も可能なようです。

そして会見では、新会社の社名を一般公募で決めることも発表され、1ヶ月以内の設立を目指すと公言しています。

今回の記事では、ジャニーズ事務所の新会社名の公募方法や期間、発表日などをまとめています。

目次

ジャニーズ事務所 新会社名 公募期間はいつからいつまで

タレントさんとのエージェント契約を結ぶ新会社の社名公募期間は、10月31日までです。

公募期間:2023年10月17日~2023年10月31日

 

ジャニーズ事務所 新会社名 応募方法は

社名の応募方法は、C会員を対象にメールでお知らせが来ました。

応募は一人一回です。

すでにグループ名アンケートを実施している関ジャニ∞やジャニーズWESTも、ファンサイトからの応募を実施しています。

ジャニーズ事務所 新会社名 決定と発表はいつ

新会社の社名決定と発表日も、未定です。
また、前例がないため予想も難しいですね。

遅くても、年内には進展があるとは思いますが…。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次