MENU

あなたがしてくれなくても奈緒の衣装まとめ!ブラウス/ワンピ/バッグ/アクセのブランドはどこか

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

2023年4月スタートのドラマ『あなたがしてくれなくても』

主演のみちを演じるのは女優の奈緒さん。その夫役を演じるのは永山瑛太さん。
奈緒さん演じるみちの上司役に岩田剛典さん、その妻役には田中みな実さんです。

奈緒さん演じるみちは既婚者の働く女性。
オフィスのシーンも多いですが、家でのリラックスシーンも多数登場します。

みちは20代30代40代の女性が真似したくなるような、今の流行りをほどよく取り入れたファッションをしています。
どこのブランドかな?と気になる方も多いんではないでようか。

この記事では『あながたしてくれなくても』の奈緒さんが着ているブラウスやカーディガン、ワンピース、靴、バッグ、アクセ等がどこのブランドのものなのかリサーチ!
今すぐ買えるオンラインショップもご紹介です!

こちらもチェック
あなたがしてくれなくてものロケ地/カフェやオフィス・キャストの目撃情報

目次

あなたがしてくれなくても第1話 奈緒 衣装

▽第1話予告動画

金釦タックブラウス

ブランド:ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)
白からの解放!多機能ブラウス/金釦タックブラウス

お手頃値段でイマドキの流行りが取り入れられるブランドです。

バッグ

ブランド:RODE SKO(ロデスコ)
サイドファスナー2WAYトートバッグ

ワンピース

フジテレビのインタビューで着ているワンピースです。

ブランド:RUMCHE(ラムシェ)
ウォータープリントブラウス

あなたがしてくれなくても第2話 奈緒 衣装

▽第2話予告動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次