MENU

女の友情と筋肉ミュージカルのチケット復活当選いつ何時?やり方と連絡方法は

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

星海社のTwitterアカウント「ツイ4」が配信する4コマ漫画「女の友情と筋肉」がミュージカルになって上演されます。

主なキャストは、ジャニーズ「ふぉ~ゆ~」の福田悠太さん、富岡健翔さんです。

2022年9月16日~25日は、東京・品川プリンスホテル ステラボールで、10月1~2日は、大阪・COOLJAPAN PARK TTホールで上演します。
キャパシティを考慮すると、チケットはかなり激戦になりそうですね。FC会員先行も始まり、当落を待っているファンの方も多いと思います。

一度落選となっても、復活当選になる可能性が残っているので、最後まで諦めずに待ちましょう!

この記事では

女の友情と筋肉チケットについて
復活当選のやり方
復活当選はいつ何時か

連絡方法は
制作開放席あるか
当たる方法は

目次

ミュージカル女の友情と筋肉 復活当選の申し込み方法

復活当選とは、当選者がチケット代金の入金をしなかった場合、キャンセルとなった分が繰り上げ当選になることです。

各公演の落選者の中から再抽選が行われるので、改めて応募する必要はありません。

復活当選の対象となった方には、メールまたは電話でお知らせが届きます。

ただし、ライブと比べると、ミュージカルや舞台の復活当選はかなり少ないかもしれません。

一般チケット分や共演者のファンクラブ枠を考慮すると、可能性は低いです。

復活当選は落選者から再抽選
もう一度応募の必要なし
メールか電話で連絡が来る

ミュージカル女の友情と筋肉 復活当選・当落の連絡はいつ何時

FC会員先行販売のチケットを応募した場合の復活当選は、当落発表後2週間以内に連絡がくるケースが多いです。

ミュージカル 女の友情と筋肉の復活当選メールがくる時期の予想です。

時間帯は、早ければ午前11時頃にくることもあります。逆に、夕方以降になる可能性もあるため、1日中ソワソワしそうですね。

■女の友情と筋肉 当落発表日:2022年7月7日

■女の友情と筋肉 復活当選発表日:2022年7月11日~17日11:00~18:00(←予想)

基本、連絡はメールで着ますが、公演直前に電話がかかってくるケースもあるようです。

復活当選・当落の連絡方法

復活当選の連絡方法は、ほとんどがメールになります。

電話でお知らせがくるのは、ハガキで応募した方が対象かもしれません。
基本的には、スマートフォンまたはパソコンから応募できますが、所持していない方はハガキの応募も認められているからです。

ただし、完全にネット応募になっている公演もあるため、公演特設サイトで確認してください。

ジャニーズ事務所の電話番号が通知される場合、公式サイトに記載されている番号の可能性が高いです。

過去には、電話で復活当選の連絡がきた方もいるようです。
非通知の場合もあり、電話に出られないと無効になったケースも報告されています。

ミュージカル女の友情と筋肉 特別登録枠の場合

ジャニーズの舞台やミュージカルには、特別登録という最後のチャンスがあります。これまで、ドリボやエンドレスショックなどで特別登録の連絡が報告されています。

そもそも、特別登録とは、関係者席が急遽空席になる場合にのみ、FC会員先行で応募した人の中から再抽選が行われるシステムです。

案内メールが配信された後、正式に当選となった人に電話で最終連絡がきます。万が一、電話に出られないと、無効になることもあります。

ドーム規模のライブでは、制作開放席という名目で繰り上げ当選になりますが、舞台やミュージカルは客席数に限りがあるため、少ないです。

さらに、特別登録は、遠方にお住まいの方より、会場に近い方が当たりやすい説があります。

公演直前に決まるので、すぐに行ける方が有利なのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次