エンタメの日々 ジャニーズ

Aぇ!グループ2023ライブ復活当選・制作開放席の連絡はいつくるか

人気上昇中の関西ジャニーズジュニア・Aぇ!グループ。じゃに
小島健・末澤誠也・正門良規・草間リチャード敬太・福本大晴・佐野晶哉の6人から成るグループで、2019年に結成しました。

デビュー前にもかかわらず、すでに単独ライブや舞台、テレビ出演など、活動の幅を広げています。

そのAぇ!グループがライブツアー「Aツ!!!!!!っと驚き全国ツアー」2023の開催を発表!チケットは、早くも激戦となっています。

ジャニーズジュニア情報局会員のFC先行申し込みが始まり、当落発表を待っているファンの皆さんは多いと思います。

FC先行で落選となった場合、復活当選や制作開放席の可能性があり、最後まで諦めずチャンスを掴むファンの皆さんもいますよね。

今回は、Aぇ!グループのライブツアー2023の復活当選や制作開放席について、まとめています。

Aぇ!グループ2023ライブ

復活当選はあるか
連絡はなにでくるか
いつ何時に連絡がくるか
制作開放席はあるか
連絡はいつか

Aぇ!グループライブ2023 復活当選はある?

FC先行抽選で落選となった場合、復活当選になる可能性があります。

復活当選は、当選者が入金をせず当選公演をキャンセルした場合に、落選から繰り上がる仕組みです。

ドームライブのようにキャパシティが大きい公演は、復活当選が多数報告されています。
一方、客席が限られている公演は、復活当選がないケースも。

今回のAぇ!グループのライブツアー2023は、復活当選の可能性もあるので、諦めずに待ってみましょう!

Aぇ!グループライブ2023 復活当選の連絡はいつ何時頃?

復活当選の連絡は、当選者の入金締切日から約10日後にくる傾向があります。

そのため、「Aツ!!!!!!っと驚き全国ツアー」の復活当選があれば、2023年2月上旬頃に連絡がくるかもしれませんね。

■入金締切日:2023年1月30日23:59

■復活当選予想日:2023年2月10日~

ちなみに、なにわ男子のデビューライブの復活当選は、6月20日(入金締切日)からの28日18:00~に連絡がきたと報告されています。

 

Aぇ!グループライブ2023 制作開放席はある?

FC先行・復活当選・一般も取れなかった場合、最後のチャンスとなるのが制作開放席です。

制作開放席は、各会場に機材や客席をセッティングした後、客席が追加できると判断された場合に発生する座席。

そのため、必ずあるとお約束はできませんが、ライブでは制作開放席がご案内される可能性が高いです。

ただし、先に用意される客席と比べてステージが見えにくい場所であったり、機材で見えないなどのデメリットもあります。

一方で、レアな席で「メンバーが至近距離に現れた!」との情報も。全席指定なので、運に任せてみましょう。

連絡はいつ来る

制作開放席のご案内は、各会場の公演初日の1週間前くらいに届く傾向があります。

連絡はメールが主流ですが、稀に電話連絡も報告されています。
また、落選者の中から、会場の近くに住んでいる方に当たりやすいとも言われています。

いずれにしても、制作開放席は公演直前に決まるので、すぐに対応できるようにスケジュールを空けておきましょう。

 

-エンタメの日々, ジャニーズ
-,

© 2023 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5