MENU

24時間テレビ/なにわ男子チャリティグッズ手渡し販売いつ?場所と今後もあるか

  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています

日本テレビの伝統番組「24時間テレビ46 愛は地球を救う」が、2023年8月26日・27日に放送されます。

今回メインパーソナリティを務めるのは、人気上昇中のなにわ男子(西畑大吾・藤原丈一郎・大橋和也・大西流星・高橋恭平・道枝駿佑・長尾謙杜)

「明日のために、今日つながろう。」をテーマに、両国国技館から様々な企画を届けます。

そして24時間テレビといえば、毎回作られるチャリTシャツも注目されますね。

2023年は、長尾謙杜くん考案の新色「グリーンピース」を含む5色展開!

デザインを手掛けたのは「SHUN SUDO」で、大きな花柄とハートのつぼみが描かれた可愛らしいチャリTシャツとなっています。

そんな中、チャリTシャツの発売日6月21日に、なにわ男子が直接手渡し販売を実施して話題になりました。

そこで今回の記事では、24時間テレビ2023年なにわ男子チャリTシャツ手渡し販売や募金についてまとめています。

2023年24時間テレビについて

  • なにわ男子の手渡し販売はいつどこで
  • 今後も手渡し販売はあるか
  • なにわ男子に募金の手渡しはできるか

 

目次

24時間テレビ なにわ男子の手渡し販売 いつどこで

24時間テレビチャリTシャツの手渡し販売は、予告なくサプライズで行われたようですね。

日時 2023年6月21日(火)10:00~
販売場所 日テレタワー2階ホール

日本テレビ系「DayDay」の中でチャリTシャツやグッズについて生中継があり、水卜麻美アナウンサーとともになにわ男子が登場!

メンバー自らレジに入り、チャリTシャツの手渡し販売や会話ができたのだそうです。
その場にいた方たちは、突然のことで驚いたでしょう。

ファンクラブでもお知らせがなく本当にサプライズだったようで、SNS上ではいろいろな意見がありました。

24時間テレビ なにわ男子の手渡し販売 今後もあるか

なにわ男子の24時間テレビチャリTシャツの手渡し販売について、今後もあるのか気になるところですが、今のところ未定です。(6月現在)

仮に、事前告知をすると予想以上の人出があり、混乱するかもしれません。
そのため、再び手渡し販売があればサプライズで実施されると思います。

ちなみに、チャリTシャツ・グッズ販売会場の「なにわ男子パネル」は、平日9:00~20:00に展示。
終了日は未定ですので、お早めに!

24時間テレビ なにわ男子 募金の手渡しは

24時間テレビ恒例のチャリティ募金は、直接会場で行うこともできます。
コロナ禍で対面募金が中断されていたので、今回は来場者が多いでしょう。

メインパーソナリティのなにわ男子も募金会場に登場して、直接手渡しできるかもしれません!

ただし、時間帯が決まっていないので、いつ並べば募金の手渡しができるのかは分からないのが実状です。

これまでの24時間テレビを振り返ると、メインパーソナリティのジャニーズメンバーは、放送スタート直後の数分間だけ募金を直接受け取っていました。

メンバーも様々な企画を担当しているので、長時間いるのは難しいですよね。

対面募金が実施される場合は、国技館内に募金特設会場が設置される可能性が高いです。
当日の待機列案内にしたがって、募金を手渡しすることになります。

ボランティアスタッフさんが常時募金を受け取ってくれるので、運が良ければメンバーやタレントさんに手渡しできると思いますよ!

※あくまでも募金の受け渡しなので、マナーを守って握手を求めたり長時間の滞在は避けましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次