キレイを探す日々

サイオスカラートリートメントのいい・悪い口コミ!染まらない?色落ちは

アットコスメのヘアカラー部門で1位を受賞している『サイオス カラートリートメント』
公式HPを見ると、濃厚カラーで一度で白髪が染まる!と宣言しているのに目がとまります。
白髪染めなのにカラー展開も豊富で、ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、アッシュブラウンと4色あります。
実際白髪染めとして使っているひとも多く、使い方も簡単で1度で染まる、と人気!

しかしその一方で、染まらない、色落ちする、思ってた色に染まらない、といった口コミも見かけます。
実際に使ったひとからどんな口コミがあがっているのか、いい口コミ、悪い口コミともにリサーチです!

サイオスカラートリートメント イマイチ・悪い口コミ

先にイマイチ・悪い口コミの方から見ていきましょう。
髪の毛も体の一部、個人によってその太さや性質が大きく変わります。同じモノを使っても同じように染まらないのは当たり前ですので、あくまで使った方の意見としてご覧くださいね。

染まらない

黒髪のようには染まらない。
髪は染まらないでタオルだけ黒くなった。
1回じゃ染まらなかった。

色落ち

しっかり染まるけど、しっかり色落ちもする。

色味

ダークブラウンを使ったら赤っぽくなった。
思ってた色と違った。

元の髪色や染まりやすさにに左右されるようで、表示されている色にならない人がいました。

匂い

少数ですが、匂いがイヤだ、という意見がありました。

使いづらい

キャップがしづらい。
残量が酸くなってくると出づらい。

髪の毛とは関係ありませんが、扱いづらいという口コミも少数見かけます。

サイオスカラートリートメント いい口コミ

悪い口コミよりいい口コミの方が断然多かったです。

染まった

一回でしっかり染まった!の声がとても多く上がっています。
美容院に行くまでのつなぎとして利用。
部分的に生える白髪に利用。
このようにして使っている人も多いようです。
染まりづらい髪質だと自覚のある方は、塗ってから流すまでの時間を長くする、シャンプーして更に乾かしてから使う、など工夫してしっかり染めていました。

色味

しっかり染まって嬉しいけど、黒くなりすぎてしまった。
という嬉しい悲鳴も。

色味はその人によって発色具合が大きく変わる要素ですので、心配なかたはご自身の髪でチェックしてから使ってみましょう。

匂い

匂いは全然気にならない。
との意見が多いです。気になる人のほうが少なかったです。

仕上がり(色以外)

つるつる・サラサラになる!

仕上がりのつるつる感がまるでサロン帰り!と喜びの声です。
ダブルケラチン配合のトリートメントなので、髪の質もワンランク上の仕上がりになるよう。

安い

高い白髪染めやカラートリートメントと比べて安価。
この値段でしっかり染まる。
美容院で染めるより安い。
と、安い値段で買えることもメリットです。




サイオスカラートリートメント まとめ

口コミを調べていて思ったのは、悪い口コミが少ない!です。
いい口コミのほうが断然多いという結果に。

ヘアカラー剤の代表的な不評、染まらない、色落ちする、匂いがきつい、といったものは少数ですが実在しました。
しかしその安さのおかげでしょうか、怒るほど不満を感じている人はいないような印象です。

気楽に買える値段でドラッグストアや大手ネットショップでも売っています。
白髪染めとして試してみる価値ありの口コミばかりでした!

白髪染めおススメがコレ!
クリームシャンプーで染まる!KURO

ちょろり白髪が簡単に染まるのがコレ!

白髪染めした後、色落ちしづらくなるKAMIKAを最安値購入

 

-キレイを探す日々
-

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5