福袋

ニコアンド福袋2022レディース予約開始日はいつ?中身ネタバレも

ニコアンドとは、2011年に誕生したファッションブランドです。歴史は浅いですが、TVCMによって知名度が上がっています。
コンセプトは、「人や暮らしにスタイルを加えて自分らしさを創造する」。
ナチュラル系を中心として、きれいめファッションやカジュアルアイテムが揃っている女性に大人気のブランドです。
また、ファッションだけではなくインテリア雑貨も充実していて、ライフスタイルもコーディネートできます。

ワンランク上のおしゃれなコーディネートを楽しみたい20代から30代の女性に支持されているニコアンドは、リーズナブルでありながら、素材にもこだわっています。

ファッションからライフスタイルまで、トータルコーディネートできるニコアンドで、発売が期待されている福袋。

実は、2019年以降、福袋の販売が行われていません。人気ブランド・ニコアンド福袋、今年こそは販売してほしいですよね!
多くのファンが望んでいるニコアンド福袋が発売されるとしたら、予約はいつから始まるのかチェックしておきたいです。
ネット販売店舗は、公式や楽天、Amazon、ZOZOTOWNが有力ですね。

今回は、ニコアンド福袋2022の購入方法や予約方法、過去の価格や中身ネタバレまで調査してみました!

ドゥドゥ福袋について

・販売店舗がどこか
・楽天やAmazonといったオンラインショップはどこで販売しているか
・いつから予約開始か販売スケジュール
・再販はあるのか
・メルマガ登録方法
・販売店舗一覧
・価格と中身のネタバレ

▼こちらのサイトからも福袋が多く発売されます。

おしゃれ通販サイト

ニコアンド福袋 販売店と予約開始日・発売スケジュール

ニコアンド福袋は、これまで実店舗とネット通販サイトでの購入となっています。

もし、2022年福袋が販売されるなら、同じく店舗とネット通販サイトの可能性が高いです。

2022年の販売店と販売スケジュール

過去、福袋の販売のあったゾゾタウンでは11月25日から福袋の販売が始まりましたが、ニコアンドの福袋の取り扱いがありません。公式サイトからも福袋についてのアナウンスがありません。(11月25日情報)
2022年も販売ナシかな?と思われますが、1月1日に予約なしで販売する可能性もあるかもしれません。

なにかありましたらこちらで更新していきます。

2021年の販売店と販売スケジュール

ニコアンドでは、2019年以降の福袋販売が行われていませんでした。
前回の福袋2018の販売スケジュールは、以下の通りです。参考にしてくださいね。

オンラインショップはこちら

ニコアンド公式サイト
2017年12月5日~

ZOZOTOWN
2017年12月6日~

ニコアンド販売店舗

ニコアンド実店舗で、福袋が販売されるのは、お正月の初売りからになります。
過去に、店頭予約に対応している店舗はなかったようですね。

実店舗では、数量限定であっという間に完売する可能性が高いです。店舗での購入を目指している場合は、お早めにお出かけください。
念のため、来店予定の店舗で福袋の販売について確認しておきましょう。

店舗一覧はこちら

ニコアンド福袋 再販はあるのか

ニコアンド福袋の再販情報は、見つかりませんでした。
完売した後の再販や再入荷の可能性は低いようです。
キャンセル分の再販がないか、公式サイトをこまめにチェックしてみましょう。

ニコアンド メルマガ登録

ニコアンド福袋の予約開始日の告知が、メルマガで配信される可能性が高いです。
ニコアンド公式サイトとZOZOTOWNは要チェックです!

事前にメルマガ登録をして、福袋の最新情報をgetしてください!

おススメのメルマガ登録はこちら

▼ニコアンド公式サイトはこちら
https://www.dot-st.com/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012441

▼ZOZOTOWNはこちら
https://zozo.jp/_mail/

ニコアンド福袋 値段と中身のネタバレ

過去に販売された福袋の中身ネタバレです。

■ニコアンドレディース福袋2018:10,800円(税込)
ボアコート
ニット
ロゴプルオーバー
ウエストリボンパンツ
ボアスヌード
ニットワッチ
バッグ

豪華7点セットで、およそ30000円相当のアイテムが入っていました。

ニコアンドでは、福袋の全てのアイテムが同じカラーとデザインだったようです。シンプルなアイテムが多いので、幅広い世代の人から好評でした。

ちなみにニコアンド福袋は、予約ページにて中身の紹介や写真が見られるのだそうです。

-福袋
-

© 2021 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5