福袋

久世福商店・春の福袋2022店頭・オンラインの予約方法!中身ネタバレも

日本中の「おいしいもの」を取り揃えている人気店・久世福商店から、初の試みとなる「春の福袋」の発売が決定しました。

久世福商店では、これまで夏と冬の福袋を販売していて、販売店舗やオンラインいずれも即完売の人気商品となっています。
「春の福袋」は、久世福商店・サンクゼール公式オンラインストア限定の販売で、楽天やAmazonでの取り扱いはありません。

予約方法や、予約はいつから始まるのか気になるところですが、残念ながら事前予約は不可となっています。
となると発売日当日、久世福商店・サンクゼール公式オンラインストアで素早く購入することになりますね。

この記事では初めて販売される久世福商店・春の福袋について
発売日はいつなのか

予約はできるのか、いつから始まるのか
オンラインの購入方法
再販はあるのか
最新の情報が手に入るメルマガ登録

価格と中身ネタバレ
を調査です!

▼コチラも
久世福商店の夏の福袋
久世福商店の冬の福袋

 

久世福商店・晴の福袋2022 販売店と予約開始日・発売スケジュール

久世福商店「春の福袋」は、公式オンラインストア限定販売です。実店舗では、購入できないので、ご注意ください。

2022年の販売店と販売スケジュール

久世福商店・サンクゼール公式オンラインストアにて、2022年3月21日より「春の福袋」を販売開始します。
「春の福袋」は数量限定、事前予約はできないとのことです。

オンラインショップはこちら

・久世福商店・サンクゼール公式オンラインストア:2022年3月21日12時~
こちら→https://kuzefuku.com/?p=13140

▼久世福商店・サンクゼール公式オンラインストアの購入方法
①久世福商店・サンクゼール公式オンラインストアの新規会員登録。画面上部の「マイページ」から久世福IDの作成に進むことができます。
②必要事項を入力し、本登録が完了したら、商品を選びカートに入れます。
③お届け先、支払方法などを確認して注文完了。

※お支払い方法は、クレジットカードとコンビニ後払い決済の2通りから選択してください。
※お届け先が複数ある場合は、あらかじめ登録しておくと便利です。

久世福商店・春の福袋2022 再販はあるのか

久世福商店・春の福袋2022は、今回初めての販売となります。そのため、過去の再販情報はありません。
夏の福袋や冬の福袋は、これまで再販がないようですので、おそらく「春の福袋」も再販はしないと予想します。

久世福商店 メルマガ登録

久世福商店・サンクゼール公式オンラインストアには、メルマガ配信サービスがあります。
福袋や新商品の情報が、いち早く受け取れるチャンスです。この機会に登録を、おすすめします。

おススメのメルマガ登録はこちら

久世福商店・春の福袋2022 値段と中身のネタバレ

初めて販売される春の福袋の内容がコチラです!

■久世福商店・サンクゼール公式オンラインストア限定「春の福袋」:4200円((税込)
送料は無料、お一人様5点まで。
気になる福袋の中身も発表されています。

①至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80g
久世福商店の人気商品、ごはんのお供にぴったりの鮭フレーク。辛子明太子液に浸した辛味が特徴です。

②白米が美味しい 梅なめ茸 130g
きざみ梅の食感となめ茸が相性抜群!久世福商店のなめ茸シリーズでも人気が高い一品です。

③毎日だしのお味噌汁 国産なめこと岡崎赤だし味噌 5食
お湯をかけるだけのフリーズドライのお味噌汁。本格的な風味のお味噌汁が楽しめます。

④ごはんがすすむ キャベツと豚肉のふんわり卵炒めのたれ 70g
時短調理にもなる、炒め料理の素。サッと炒めて、卵と素を絡めて完成です。ごはんに合う味付けも好評な一品です。

⑤あんバター 125g
北海道産小豆を使用した、パンのお供人気№1のあんバター。カリッと焼いたトーストにぴったりですよ。

⑥牛乳と混ぜるいちごミルクの素 290ml
牛乳と混ぜるだけで、どこか懐かしいいちごミルクが作れます。

⑦オマール海老香るトマトクリームソース 225g
茹でたパスタと絡めるだけでOK、忙しい時の食事にもぴったりのパスタソースです。

⑧小麦と塩だけのリングイネ 生パスタタイプ 200g
小麦と塩だけで作られている、生タイプの本格パスタ。魚介やお肉系のパスタソースによく合います。

⑨減塩 天然わかめと海藻スープ 60g
島根県産天然わかめと、選りすぐりの海藻たっぷりのスープ。ランチにもおすすめです。

-福袋
-

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5