グラソス福袋

福袋

GRAZOSグラソス福袋2023予約開始日と中身ネタバレ・再販あるか

グラソスは、「クラスで一番かっこいい男の子」をコンセプトとしたジュニアボーイズブランドです。

カジュアルスタイルからトレンドを取り入れたアイテムまで、幅広く展開しています。
サイズ展開は130~170で、おしゃれに敏感な男の子にぴったりのアイテムが人気を集めています。

そのグラソスから、毎年恒例の福袋が販売されていますね。

リーズナブルな価格で、お得なアイテムが購入できる絶好のチャンスです!

毎年完売している人気のグラソス福袋は、ネット通販サイトと実店舗で販売されています。

確実に購入するためには、事前予約ができるネット通販サイトがおすすめです。

となると、予約開始日や取り扱い通販サイトが気になりますね。

グラソス福袋について

・販売店舗がどこか
・楽天やAmazonといったオンラインショップはどこで販売しているか
・いつから予約開始か販売スケジュール
・再販はあるのか
・メルマガ登録方法
・価格と中身のネタバレ

福袋購入サイト

グラソス福袋 販売店と予約開始日・発売スケジュール

グラソス福袋2023の発売スケジュールは未定です。

2022年の情報を掲載いたしますので、参考にしてみてくださいね。

2023年の販売店と販売スケジュール

情報が出たら更新します。

【参考】2022年の販売店と販売スケジュール

オンラインショップはこちら

ナルミヤオンライン(PayPayモール)
2021年11月25日~

ZOZOタウン(PayPayモール)
2021年11月25日~

グラソス公式
2021年11月25日~

マガシーク
2021年12月1日~

グラソス 販売店舗一覧

グラソス福袋は、店頭販売を実施している店舗もあります。

グラソス幕張新都心店では、店頭予約を受け付け、年末から受け取りができました。(取り置き不可)

予約販売日は、店舗ブログでお知らせされているので、こちらも要チェックです!
2023年福袋の店頭予約は未定ですが、事前予約ができるかもしれません。

一方、福袋の店頭販売を行っていない店舗もあるようです。

そのため、実店舗に来店する際には、事前に店舗情報をご確認ください。

店舗一覧はこちら

グラソス福袋 再販はあるのか

グラソス福袋は、過去に再販が実施された年はありませんでした。

やはり人気が高いグラソス福袋は、予約も多く、店舗販売も限られているので、再販は厳しいようです。

しかし、予約のキャンセル分が急遽再販される可能性もあるので、こまめに通販サイトや店舗をチェックしてみましょう。

グラソス 会員登録・メルマガ登録

グラソス公式サイトの会員登録とメルマガ登録で、お得な情報を受け取れます。

福袋情報やセールのメール配信、会員特典などのお知らせもありますので、おすすめですよ。

グラソスのメルマガ登録は、マイページでメールマガジンの受け取り希望欄にチェックを入れればOKです!

会員登録・メルマガ登録はこちら

グラソス福袋 値段と中身ネタバレ

2023年福袋 値段と中身

情報が出たら更新します。

【参考】2022年福袋 値段と中身

■グラソス福袋2022:5,500円(税込)

  • トレーナー
  • ジャケット
  • 長袖Tシャツ 2点
  • シェフパンツ

サイズ展開は130~170でした。伸縮性がある素材を使用したアイテムが多く、活発な男の子にはぴったりです!

シンプルながら着回しがしやすいデザインが、とても好評でした。

また、リーズナブルな価格ながら、ジャケットやトレーナーが入っているのはかなりお得といえますね。

2023年のグラソス福袋も期待できます!

-福袋
-, ,

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5