少年たちチケット復活当選いつ

エンタメの日々 ジャニーズ

少年たち2022のチケット復活当選はいつ何時?やり方と特別登録枠はあるか

ジャニーズの舞台「少年たち~あの空を見上げて~」が、2022年9月11日よりスタートします。

9月11日から10月13日まで新橋演舞場、10月28日から11月6日は愛知県・御園座で上演されます。

メインキャストには、美少年の岩崎大昇・浮所飛貴・那須雄登・藤井直樹・佐藤龍我・金指一世とHiHi Jetsの髙橋優斗・井上瑞稀・橋本涼・猪狩蒼弥・作間龍斗に内博貴と、豪華メンバーが勢ぞろい!

ジャニーズ伝統の舞台「少年たち~あの空を見上げて~」は、少年刑務所の中で起こる敵対や友情、葛藤を描いた作品です。
これまで舞台作品として上演され、2019年には映画化して話題になりました。

次世代を担うジャニーズジュニアが出演する「少年たち~あの空を見上げて~」は、チケットの倍率が高く激戦が予想されます。

この記事では

少年たちあの空を見上げて のチケットについて
復活当選のやり方
復活当選はいつ何時か

連絡方法は
特別登録枠はあるか
当たる方法は

キンプリアリーナツアー2022復活当選いつ?やり方と当選連絡方法・制作開放席はあるか

若手ジャニーズの人気グループ・キンプリのアリーナツアーが開催されます。 すでに、FC先行のチケット当落が行われ、話題になっていますね。いずれも高倍率で、残念な思いをしているファンも多いでしょう。 しか ...

続きを見る

少年たち あの空を見上げて2022 復活当選の申し込み方法

復活当選とは、当選者がチケット代金の入金をしなかった場合、キャンセルとなった分が繰り上げ当選になることです。

各公演の落選者の中から再抽選が行われるので、改めて応募する必要はありません。

復活当選の対象となった方には、メールまたは電話でお知らせが届きます。

ただし、ライブと比べると、ミュージカルや舞台の復活当選はかなり少ないかもしれません。

一般チケット分や共演者のファンクラブ枠を考慮すると、可能性は低いです。

復活当選は落選者から再抽選
もう一度応募の必要なし
メールか電話で連絡が来る

少年たち あの空を見上げて2022 復活当選・当落の連絡はいつ何時

FC会員先行販売のチケットを応募した場合の復活当選は、当落発表後2週間以内に連絡がくるケースが多いです。

さらに有力なのは、当選者のチケット代金入金締め切りから4~5日後です。

入金がなくキャンセル分が出たら、落選者から再び抽選が行われ復活当選者が決定します。

少年たちの当選メールがくる時期の予想です。
時間帯は、早ければ午前11時頃にくることもあります。逆に、夕方以降になる可能性もあるため、1日中ソワソワしそうですね。

■少年たち 当落発表日:2022年7月19日

少年たち 入金締め切り日:2022年7月21日

■少年たち 復活当選発表日:2022年7月27日 11:00~18:00(←予想)

基本、連絡はメールできますが、公演直前に電話がかかってくるケースもあるようです。

当選した方、おめでとうございます!

復活当選・当落の連絡方法

復活当選の連絡方法は、ほとんどがメールになります。

電話でお知らせがくるのは、ハガキで応募した方が対象かもしれません。
基本的には、スマートフォンまたはパソコンから応募できますが、所持していない方はハガキの応募も認められているからです。

ただし、完全にネット応募になっている公演もあるため、公演特設サイトで確認してください。

ジャニーズ事務所の電話番号が通知される場合、公式サイトに記載されている番号の可能性が高いです。

過去には、電話で復活当選の連絡がきた方もいるようです。
非通知の場合もあり、電話に出られないと無効になったケースも報告されています。

また、FC会員先行で応募した場合、マイページから確認することもできます。

応募した公演の抽選結果の欄に表記されるので、一度落選になってもこまめにチェックすると、復活当選に変わっているかもしれません!

少年たち あの空を見上げて2022 特別登録枠の場合

ジャニーズの舞台やミュージカルには、特別登録という最後のチャンスがあります。
これまで、ドリボやエンドレスショックなどで特別登録の連絡が報告されています。

そもそも特別登録とは、関係者席が急遽空席になる場合にのみ、FC会員先行で応募した人の中から再抽選が行われるシステムです。

案内メールが配信された後、正式に当選となった人に電話で最終連絡がきます。
万が一、電話に出られないと、無効になることもあります。

過去には、ジャ二アイで特別登録枠の電話連絡が、公演前日の夕方にきた方がいます。さらに、0570で始まる番号からの電話は特別登録かもしれませんので、要チェックです!

0570ね!

ドーム規模のライブでは、制作開放席という名目で繰り上げ当選になりますが、舞台やミュージカルは客席数に限りがあるため、少ないです。

さらに特別登録は、お住まいが遠方の方より会場に近い方の方が当たりやすい説があります。

公演直前に決まるので、すぐに行ける方が有利なのかもしれませんね。

ちなみに、2021年の舞台「少年たち」の特別登録枠はありませんでした。

2022年は未定ですが、可能性はありますので、期待しましょう!

-エンタメの日々, ジャニーズ
-,

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5