キレイを探す日々

イビサクリーム偽物の見分け方は?楽天やAmazonメルカリの注意点も!

デリケートゾーンのケアアイテムとして人気を集めている「イビサクリーム」。
公式サイト以外にも楽天やAmazon、メルカリなどでも販売されているため偽物があるのでは?と不安になる方もいらっしゃると思います。

偽物を購入してしまったことで効果が出ないとなるとショックですよね。

そこで今回は、イビサクリームに偽物があるのかどうかについて詳しく調査しました。

\\\相談出来ない黒ずみに///

イビサクリーム最安値とオンラインショップの値段比較!

偽物の見分け方と注意事項

イビサクリームが偽物では?と言われる原因の一つに、イビサクリームの価格の安さが関係しています。

イビサクリームは、「株式会社ファイブテイルズ」という会社が販売しており、公式サイトでは定価7700円(税込)で販売されています。
こちらの公式サイトで販売されているものは本物です。

しかし、イビサクリームはAmazonをはじめ楽天、メルカリ等のフリマアプリでも販売されているため、値段や販売元をチェックして購入するようにしましょう。

▼チェックポイント
・定価よりかなり安い価格で販売されていないか
・定価より極端に高い価格で販売されていないか
・販売元である会社が怪しくないか

大手通販サイトの販売でも、念のため販売元をチェックしましょう。

Amazonは

イビサクリームの販売元は、公式サイトの他にAmazonで公式ストア「イビサビューティー」を展開しており、公式サイトと同様で本物のイビサクリームを購入することができます。

しかし、Amazonでは公式サイトの「28日間返金保証」などはないので注意が必要です。

公式サイト・・・28日間返金保証付き
Amazon・・・返金保証なし

▼コチラ
Amazon イビサクリーム

楽天は

イビサクリームは楽天でも販売されており、最も安いもので6470円で販売されています。

しかし、公式の販売元ではありません。
偽物の可能性は低いですが、使用期限が近いものなどもあるかもしれないので注意が必要です。

また、公式以外からの購入の場合は、保証対象にもならないためおすすめできません。
直接、肌に触れるものなので品質はもちろん保証制度があるのかどうかも重要なポイントになります。

公式サイトの「28日間返金保証」などは対象外となっています。

フリマアプリは

メルカリなどのフリマサイトでもイビサクリームが販売されています。

しかし、メルカリは誰でも出品することができるため開封済みのイビサクリームや使用期限が過ぎている可能性も考えられます。

品質上の問題もからもフリマアプリでのイビサクリーム購入はおすすめできません。

・開封済み、使用期限切れの可能性も
・返金返品保証もなし

本物はどれ

どれがイビサクリームの偽物かを判断することは難しいですが、本物のイビサクリームは公式サイトとAmazonで取り扱われている物のみということは間違いありません。

また、その中でも公式サイトは1本あたり5390円と最安値で購入でき、返金や返品も可能です。
もし肌に合わない場合でも、28日以内であれば初回購入者に限り返金の対象となるので安心です。

公式サイトでお得に安心して本物のイビサクリームを試してみてくださいね。

黒い…と思われる前に!

-キレイを探す日々

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5