ハロルドとモード復活当選はいつ

エンタメの日々 ジャニーズ

佐藤勝利ハロルドとモード2022チケット復活当選はいつ何時?特別登録枠はあるか

SexyZoneセクゾの佐藤勝利さんが出演する舞台「ハロルドとモード」は、1971年に公開されたアメリカの映画を舞台化した作品です。

主演の黒柳徹子さんが演じるモードと佐藤勝利さんが演じるハロルドの、年齢差を越えたラブストーリーが描かれています。

2020年と2021年にも上演された「ハロルドとモード」ですが、生田斗真さん、ジャニーズWESTの藤井流星さんに続き、今年は佐藤勝利さんが抜擢され話題になっていますね。

SexyZoneのファンの皆さんはもちろん、「ハロルドとモード」ファンも楽しみにしていることでしょう。

となると、チケットはかなり高倍率で、入手困難になることが予想されます。

チケット購入には、SexyZoneのFC会員の場合、先行抽選販売があり、一般発売や復活当選、特別登録などのチャンスがあります。

ハロルドとモード

ハロルドとモードのチケットについて
復活当選のやり方
復活当選はいつ何時か

連絡方法は
特別登録枠はあるか
当たる方法は

チケットの取り方
ハロルドとモード開催日・チケットの取り方と当落発表

 

ハロルドとモード2022 復活当選の申し込み方法

復活当選とは、当選者がチケット代金の入金をしなかった場合、キャンセルとなった分が繰り上げ当選になることです。

例えば、友人と応募した日程が被ってしまったり、うっかり入金を忘れてしまったなど。

つまり、FC会員先行当選者の自動キャンセルが発生しないと、復活当選となることは難しいですね。

特に舞台チケットは、FC会員先行以外にも販売されるサイトが多く、共演者のFC会員先行もあるため高倍率です。

数は少ないものの、復活当選になった例もあるので、諦めずに待っていたいですよね!

各公演の落選者の中から再抽選が行われるので、改めて応募する必要はありません。

復活当選の対象となった方には、メールまたは電話でお知らせが届きます。

復活当選は落選者から再抽選
もう一度応募の必要なし
メールか電話で連絡が来る

ハロルドとモード2022 復活当選・当落の連絡はいつ何時

FC会員先行販売のチケットを応募した場合の復活当選は、当落発表後2週間以内に連絡がくるケースが多いです。

さらに有力なのは、当選者のチケット代金入金締め切りから4~5日後です。

入金がなくキャンセル分が出たら、落選者から再び抽選が行われ復活当選者が決定します。

ハロルドとモードのFC会員先行(SexyZone)の入金締め切りは、8月3日なので、10日以降が有力ですね。

時間帯は、早ければ11:00頃にメールまたはジャニーズネットのマイページに表示されます。

逆に、夕方以降に復活当選のお知らせが来たという公演もあります。

どの公演も、復活当選のお知らせがくる日時が事前に知らされていないので、ソワソワしてしまいますよね。

■ハロルドとモード 当落発表日:2022年8月1日(月)

ハロルドとモード 入金締め切り日:2022年8月3日(水)23:59

■ハロルドとモード 復活当選発表日:2022年8月10日(予想) 11:00~18:00(←予想)

基本、連絡はメールできますが、公演直前に電話がかかってくるケースもあるようです。

復活当選・当落の連絡方法

復活当選のお知らせは、基本的にはメールで届きます。

また、FC会員先行で応募した場合は、応募ページの「マイページ」で確認することができます。

公演によっては、直前に電話連絡がきたという方もいるようですね。

ハロルドとモード2022 特別登録枠の場合

舞台チケットの最終手段として、特別登録というケースがあります。

特別登録とは、関係者席などが空席になった場合、落選者から再抽選が行われ当選となることです。

まず、公演日直前に、特別登録の案内メールが配信されます。

都合が良ければ、申し込みをして連絡を待ち、当選連絡が来たら観覧できるという手順です。

特別登録は電話連絡がくることも多いので、要注意!電話に出られないと無効になってしまいます。

ハロルドとモード2022の特別登録は未定ですが、可能性はあります。

-エンタメの日々, ジャニーズ
-,

© 2022 クリーム色の日々 Powered by AFFINGER5